忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゅーPCとマクロ ~日常の事~
土曜日にPCがお亡くなりになりました(;д;)
最近、固まることが多かったのですが、まさか立ち上げ自体できなくなるとは


インターネットとiTunesがしたくて買ってもらったPC
元々ゲーム向きじゃないロースペックなので
FFXIVのベンチすら動かなかったけど!
でもまだ2年しか使ってないのに!


って事で、その日の内にPC屋さんに行って
またPCを買ってもらいました(^^)
セッティングもしてもらいましたので、
セサミは向こう1週間「殿さま」希望らしい(^3^)


そうそう、PC屋さん、
FFXIV対応で売り出しているのが多くて対応PC全てベンチマークDL済w

デモPCでベンチが2000以上だったかな
PCの性能自体がどうなのかは聞かれても分かりませんw

14はしない予定だったけどセサミはやる気満々なので
この先どうなることやら・・・


あっ!
ここまで書いて思い出した!


iPodにシンクしてない曲まで消えたんだ!
なんてこった!


立ち上がらないPCは復活できないのー(;д;)??


なんか新しいPCに浮かれていたけど
楽曲無くなったのは痛いカモ



後日談
FF11のメインキャラのマクロを保存してなかったので組み直しがメンドイですが、
無駄なパレット多かったみたいで、大分スッキリできました

私はジョブ毎にBookを使用していたのですが
今回から、各Bookのパレットは
パレット1→回復特化用
パレット2→通常用
パレット3→攻撃特化用
パレット10→お着替え用
を共通事項にしてみました

以前はBook毎にジョブ分けまでは便利でしたが
都度追加していたのでパレットにまとまりがなかった(^^;


せっかくなので
後日マクロ載せます

2010/07/16追記
こちらに白のマクロまとめました
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 247 | 246 | 245 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny