忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲間のお手伝い・・・・・ 建前は

mikan.gifこんにちは!ミカンです
Lv85黒/白(赤だったかな?)

2010/09/30に、LSメンの月詠みのお手伝いしました
遡って記事を書きます


実は、一緒にやろう!って言ってたのに先にクリアしちゃったので
お詫びの気持ちもこめて・・・

ホンネはSS撮りたかったっていうのはナイショね!

その時の記事は
こちらをクリック
ウィンダスM9-2 ~月詠み~




PR
ウィンダスM9-2 ~月詠み~
2010/09/16に攻略してきました

●月詠み

◆発生条件
・ウィンダスM前項「
死者の人形」をクリアしていること

◆攻略方法
・ミッションを受けて天の塔3Fの魔天の扉(Door:Vestal Chamber)を調べる

・ロ・メーヴ、ウガレピ寺院、宣託の間で3つの歌を手に入れる(順不同)
→詳細は
Wikiが見易いよ
・天の塔に戻り、魔天の扉(Door:Vestal Chamber)を調べる
・満月の泉にエリアチェンジするとイベント
・BF「月詠み」をクリアする
→6人制限、30分制限、経験値ロストなし、強化切れる(アイテムはOK?)
→(呪符リレと魔法は確実に消えた)
20100916WM9-2 Moon Reading1.jpg.jpg













・クリアしたら天の塔に戻り、魔天の扉(Door:Vestal Chamber)を2回調べれミッションコンプ!


◆報酬
・連邦旗


◆感想
ここにくるまでが遠いですねー
石の区から入っても迷子になっちゃうー
しかもLv85になったのに入り口近くのコウモリと骨は絡むし!
レベル上がった気がしない!

とりあえず、経験値ロストしないので二人で挑戦♪

BFの内容は続きに~



◆次項
→ これでウィンダスミッションは終了です



ウィンダスミッションをまとめた記事はこちらをクリック


ウィンダスM8-1 ~ヴェイン~
2010/08/18に攻略してきました

●ヴェイン

◆発生条件
・ウィンダスM前項「
蘇る神々」をクリアしていること

◆攻略方法
・ウィンダス水の区L-6にいる
Moreno-Toenoから、魔法人形(だいじなもの「みつけるくん」)を受け取る。
・ロ・メーヴH-6にあるQu'Hau Springを調べる。
20100817Qu'Hau Spring.jpg














・ダボイJ-8にいるSedal-Godjal(セーダルゴジャル)に話しかけてから、呪術の杖をトレード。
→呪術の杖はNM Dirtyhanded Gochakzukから入手可能。
→NM Dirtyhanded Gochakzukについては続きにて。

・ウィンダスに戻って
Moreno-Toenoに報告すればミッションクリア!


◆感想
みつけるくんを預かってしまうと、エリアチェンジする度に「近い」とか「このエリアにはない」とか話しかけてくるので、私たちはさっさとこのミッションを終わらせることにしました^^;

後に書いていますが、NM Dirtyhanded Gochakzukが難関かと思いますw

へなちょこ二人(私とセサミ)では勝てませんでした><

ツワモノはソロ撃破しているようですが・・・・・


LSのみんなに声掛けてみたら、意外に人が集まったので助かった♪ヽ(*´∀`)ノ


Lv80が8人もいると、掃除とボス討伐が同時に行われるのであっという間にボス撃沈(´ω`*) wSS撮り損ねちゃったよ



呪術の杖さえあればお使いミッションなのでサクっと終わりますにゃ☆



◆次項
→ 王と道化師



ウィンダスミッションをまとめた記事はこちらをクリック

| 1 | 2 | 3 | 4 |
| top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny