忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vup後の活動
昨夜の台風は直撃すぎ!


mikan.gifこんにちは!ミカンです
またVupでレベルキャップ解放されましたねー
ミッションとか召喚獣クエのエントリーをしようと思ったけど、話題に乗り遅れそうだったので書き留めますw



Vup当日(20日夜)に限界クエ「東方の秘術!」をしました。私はオークの装甲板、セサミはオーキシュアクスを指定されました。2人ともすぐ取れてクリア!


その日はLSの大半がレベル上げでアビセア乱獲している中、マッキラのメイジャンを消化すべくアビタロでコウモリと遊んでました。片手棍WSノック@300だったんだもん(^^;



で、昨夜(21日)は何を思い立ってかメイジャンモーグリからフセット+3にする為にドール族に短剣WS800回ノックを言い渡されましたのを思い出してやってみることにorz

ちなみにマッキラ+1にするにはワーム族に片手棍WS800回★メ★ン★ド★ウ★(^▽^)+3へはまだまだ遠い






フセット(短剣:踊シ愛用品)とかマッキラ(片手棍:白愛用品)とかどっちやってんだよーってややこしい記事になってるかも?

 


メイジャンの試練:短剣
フセット+3への道 ストアTPルート
ドール族に短剣WS800回


えーっと、どこでやろう



とりあえず、ドールたくさんいるとこはアビテパ?
行ってみよーぅ





ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ






アビテパ・・・・・・・・・・・カオス!デジョン!









POP即釣りに勝てないし重いし疲れるしなので
初GoVをしてみることにしました(^ゝ^)♪ エリア追加されたって言うしぃ~



人が少なそうなとこで、追加エリアの空に決定★



GoVの4ページ、ドール族×7を受けて、繰り返し設定にして開始

繰り返しにするとすっごく便利



しばらく神殿に籠もることにします~♪
800ノック終わったら帰る








と、まぁVup後の活動はこんな感じです





おわりっ
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
フセットって!? 
フセット作ろうか悩んでるですが、パラゾニウムとの二刀流ってできるんですか?
あとストアTPてわかりやすく言うと10なら一回殴ると10溜まるですか?二刀流ならいきなり20ってこと…?
教えてください(*^_^*)
** 2011/09/27 18:43 | Posted by momochn
>momochnさま 
コメントありがとうございますー★
二刀流できると思います~(パラゾ持ってないけどキーラ+2の2本持ち出来るので)ただ、パラゾ2本持つならフセット+パラゾ持ちがオススメかもです。

ストアTPは簡単に言うと一撃当たりのTPが割増しされるってことでしょうか(^^;
+15で15%、+30で30%・・・みたいな。

あと、いきなりTPがあるやつは無いと思いますが、特性や装備でコンサーブTPっていうのならWS撃った後TPが少し残りますよ~☆

ストアTPフセットは外で踊り子する時に回復も出来つつWSの回転が上がりそうなので作ってみましたw実際どうかはメリポや装備で変わるので万人向けじゃないと思いますorz

イオリアンメインならTPボーナスフセットの方が良いと思いますし、パラゾも強、弱、DAどれが良いかはジョブや敵次第だと思うのでノックが嫌じゃなければ色々作って試すのが良いかもしれないですね(^ω^;)もちろん、たくさん作るのが大変なら用途を想定して作るのが効率良いです。

私はやっとマゾノック終えたばかりなのに弱パラゾも作ろうかと思ってたりしてますww

参考になれば幸いですー(^^)
2011/09/28 10:26 | From ミカン
返事ありがとう♪ 
エンピ作るのは自分では厳しそうなので、他のよさげなのを作るの悩んでますw
今は弱パラゾニウムにキーラ常時ってところです(。-_-。)
フセット…、悩むな(*^_^*)
15%って短剣二刀流1ターンでどんな感じなの!?
わかったようで、まだちょっとわかってないw

忍で回避2本がもすぐ完成なので、その後DA真エンチュとDAエンチュ改も時間かけて作ろうと思ってますw
ダブルアタック19も魅力的だ(#^.^#)

シフ、踊り、忍やってるのでアドバイスしてくだだいな(>_<)
** 2011/09/30 19:52 | Posted by momochn
>momochn 様 
コメントありがとうです★

やっぱ実戦での具合が気になるとこですよね(^^)

週末に検証しようと思っておりましたが、LS活動で出来なかったので後日実施してエントリーにて報告したいと思います♪

2011/10/03 11:34 | From ミカン
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 468 | 467 | 466 | 465 | 464 | 463 | 462 | 461 | 460 | 459 | 458 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny