忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きました
頭が痛い・・・ 昨夜は仕事から帰ってきてすぐに寝てしまいました


m7_b.gifこんにちは!ミカンです
昨夜はインしていません


先ほど、衝撃の事実を知りました




毎週土曜日に活動していたエインLSでご一緒だったメンバーが引退するという事

彼女のブログ↓ 
つな★can!

実は今年に入って見つけたのでこっそり見てましたw

ストーカーじゃないよっ(^ω^;)




メインのLSではないし、活動中もあまり接点が無かったので彼女は覚えていないかもしれません(^^;

エイン活動ではいつもナシュモが集合場所です

そこへ、エボン装備実装当初に早々に白いエボン胴と頭を身に付けた彼女は、一瞬で私の憧れになったのです


2010/07/08SS追加
20100130Ebon.jpg















これは2010年1月30日のエイン前にAさんの漆黒闘着を見たときのSSです(^^)
横でエボン着てたのを思い出しましたので載せておきます♪



私にとって、身近な人が引退するのって彼女が初めてで・・・
あまり接点がないのにブログにコメントしてきちゃいました




FF用語の調べ物をしていて、よく、引退した人の記事にアクセスすることがあるんです

そこで見るのは、引退直前の記事が、思い出の場所を巡る日記。


最近の彼女の日記はそんな感じだったので、「まさか」とは思っていましたが・・・・・



私は、メインの白だけで他ジョブはあまり上げてないですし、
コンテンツも未開拓なのが多いので、色々やっている彼女がとても羨ましかったです




また会える日を心待ちにしております



追伸
勝手な思いでこの日記をつけていますことをご了承願います

彼女の日記↓
つな★can!


2010/07/08SS追加
SS漁って見つけたSSです☆

20090725Nashmau.jpg















2009年7月25日ホネホネパラダイス事件wの時にチラッと写っていたので載せておきます♪


20100403Einherjar-Odin1.jpg















2010年4月3日のOdin戦の記事にも同じSS貼っていますが、私の左隣にいました♪あの時はテンパっていましたが、同じPTでしたね(^▽^)

他にも写っているのがあったのですが遠すぎてとても視認できるものじゃなかったです(>д<)あぅ



PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
無題 
こんにちは、こちらでははじめましてです(*'ω'))
リンクしていただいたうえに、このような記事を書いていただいて、とても嬉しく思います><

もし知っていたら、もう少し仲良くなりたかったなーなんて今更ですが思いますね(´∀`*)
エインの方は、リーダーに言うつもりでいたのですがサーチしても居ない事が多かったので結局言えずじまいでした(´・ω・`) 私のフレが言ってくれてると思いますがw

エインもまだまだ続くだろうし、他にもやる事はたくさんあると思うので、是非楽しんでくださいね!!私のぶんまで(*'ω'))

またどこかで会えたらいいですね!!
** 2010/07/07 20:33 | Posted by ちな
コメントありがとです 
>ちなさん

まさか ブログ発見してくてると思いませんでしたΣ(゚□゚*)!!
コメありがとうございます☆
私 結構な人見知りでして、ナシュモにいる時も自分から話しかけるのにいつもモジモジしてましたw
ちなさんに追いつくには数十年を要する気配(^^;でも、最後の日記を見て感じたのは、8年も続いたのはやっぱり素敵な仲間がいたからなんですね

私の場合、相方がやっていたのを見て始めたから、相方が辞める時が私の辞め時。でも、サービス終了までやる、と言っているのでまた戻ったら気軽に声掛けてください♪

気になったらブログでもツイッターでもOKですよ~w
ひとまず、お疲れ様でしたp(´∇`)q
それでは、また(*^▽^)ノ
2010/07/08 10:06 | From ミカン
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny