忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP画もといサイド画~梅雨~

先週は暑いくらいの気温だったのに、今週はすっごく寒い!


mikan.gifこんにちは!ミカンです
昨日はログインしませんでした


もう春は過ぎたのでTOP画の変更でーす

以前は
20110525index.jpg
















こーんな感じでしたが、


右プラグインに画を入れることにしました→



いつも観るブラウザはFireFoxなのですが、そのアドオンでIEの確認しているので気付かなかったのが、レイアウトが崩れ><


エントリーがTOP画横に着てその下にプラグインが配置されているという衝撃!

ガッカリしました



面倒なのでサイドに持ってくることにしましたw



PR
TOP画~ヴァナ的な春に~

20110216top.jpg





2011/02/16からこの画に変更しましたが・・・



20110225top.jpg






こっちに変更しちゃいます
無理やり合成とか言わないでね



FF11のブログだからねー
若干ウルサイ感じになるかも?
でもセサミと久々のツーショットが取れたので満足(^ω^)
最近アビセアにソロドミニオンしてて本国に戻ってこないから呼び出してみたw



春は周りがパッと華やぐので好きですー


TOP画像更新

そういえば ヴァレンティオンデー終わってたよね

ってことで TOP画も更新です



mikan.gifこんにちは!ミカンです
昨夜の指定生産はネビムナイトの壷焼を納品しました




今回は春をイメージしてみました

20110216top.jpg




最近FFキャラがいないのは、
ブログデザインに合うショットが撮れない&撮ってないせい



イメージはあるんだけど、カタチに出来ない歯がゆさ


だって、ホラ


FF11の衣装のグラって・・・・・・         ちょっとねぇ




関連する過去記事

1つ前の「
TOP画像更新」話
その前の「
TOP画像更新」話
一覧で見るなら「
初めての方はコチラ」の下に

| 1 | 2 |
| top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny