忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィンダスM8-1 ~ヴェイン~
2010/08/18に攻略してきました

●ヴェイン

◆発生条件
・ウィンダスM前項「
蘇る神々」をクリアしていること

◆攻略方法
・ウィンダス水の区L-6にいる
Moreno-Toenoから、魔法人形(だいじなもの「みつけるくん」)を受け取る。
・ロ・メーヴH-6にあるQu'Hau Springを調べる。
20100817Qu'Hau Spring.jpg














・ダボイJ-8にいるSedal-Godjal(セーダルゴジャル)に話しかけてから、呪術の杖をトレード。
→呪術の杖はNM Dirtyhanded Gochakzukから入手可能。
→NM Dirtyhanded Gochakzukについては続きにて。

・ウィンダスに戻って
Moreno-Toenoに報告すればミッションクリア!


◆感想
みつけるくんを預かってしまうと、エリアチェンジする度に「近い」とか「このエリアにはない」とか話しかけてくるので、私たちはさっさとこのミッションを終わらせることにしました^^;

後に書いていますが、NM Dirtyhanded Gochakzukが難関かと思いますw

へなちょこ二人(私とセサミ)では勝てませんでした><

ツワモノはソロ撃破しているようですが・・・・・


LSのみんなに声掛けてみたら、意外に人が集まったので助かった♪ヽ(*´∀`)ノ


Lv80が8人もいると、掃除とボス討伐が同時に行われるのであっという間にボス撃沈(´ω`*) wSS撮り損ねちゃったよ



呪術の杖さえあればお使いミッションなのでサクっと終わりますにゃ☆



◆次項
→ 王と道化師



ウィンダスミッションをまとめた記事はこちらをクリック



●呪術の杖を取ってこよう!

◆落すモンスター名
NM Dirtyhanded Gochakzuk
→黒Lv71相当らしい

◆出現場所
・通常POP
・中央島の修道院の中
→エレベーターを使って上に上がるとある
→両開きドアが2枚あるので、開けるのメンドイ


◆攻略方法
・周囲のオークとリンク必須
→ スリプガ

・各種ガ系使用
→(印)サイレナ

・川に引き連れて倒す方法もあるらしい
→最初コレしようと思ったけど、予想以上にセサミ(Lv80侍/忍)に対する黒魔法のダメージがキツいのでエレベータに行く前に撃沈。その後に私にタゲが来たので逃げようとおもったら、タイミングよく殴られるもんだからエレベーターの作動が出来ない>< キャンセルされる

出来る人はマラソンしながらエレベーター降りて川まで連れて行って、雑魚のリンクが切れてNMとタイマンで勝利!  ・・・みたいだけど、どうやったらソレできるの(ノД`)?



今回はみんなとワイワイやって楽しかった^^
途中でNM Overlord Bakgodek倒せたしね☆



↓オマケSS?
20100818NM Dirtyhanded Gochakzuk.jpg

















おわりっ
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 279 | 278 | 277 | 276 | 275 | 274 | 273 | 272 | 271 | 270 | 269 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny