忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィンダスM7-2 ~蘇る神々~
2010/08/17に攻略しました

●蘇る神々

◆発生条件
・ウィンダスM7-1「第6の院」をクリアしていること

◆攻略方法
・ウィンダス水の区J-9鼻の院の屋上にいるLeepe-Hoppeと話す。
20100816NPC Leepe-Hoppe.jpg














・次に同じ建物の屋内J-8にいる
Kerutotoに話しかける。

・カザムJ-9にいる族長のJakoh Wahcondaloと話す。
20100816NPC Jakoh Wahcondalo.jpg















・カザムH-11にいる、前の族長Romaa Mihgoと話す。

20100816NPC Romaa Mihgo.jpg














・ウガレピ寺院に行き、トンベリ族NM Bonze Marberryを倒して呪われたカギを入手する。
→ウガレピ寺院入口から北の隠し通路を経て再入場するマップのJ-9にある部屋に通常POP。必ず2個ドロップするよ!
20100817NM Bonze Marberry.jpg














・カギを入手したら同じマップのJ-6にあるGranite Doorに呪われたカギをトレードしてイベントを見る。

・イベント後、だいじなもの「蘇りし神々の書」をGET

・ウィンダスに戻ってLeepe-Hoppeに報告すればミッションクリア!



◆感想
NM Bonze Marberryは2人で倒したのですが、遊び感覚で行くとキツいね
(セサミLv80侍/忍、ミカンLv80白/学)

怨みを消す場所がわからなかったので怨みを消さないで襲撃しました
部屋の近くには魔法感知のドール族が1体いるので、掃除しておきます

で、強化かけてからセサミが部屋あけて中確認しようとしたら即感知されました;д;近くにいたんですね

幸い、雑魚はリンクしなかったのが良かったです


一応私は弱体とか入れてみたけどログ出してなかったので効果わからない!
相変わらずてんやわんやですw

あと数ミリってところでみんなの怨みの上級技、

「みんなの怨念」ドカーン! ダメージ7000台

セサミ即撃沈ww 当たり前だけど><
魔法扱いみたいで、セサミにシェルVかけてたから若干は軽減されているとはいえ、効果意味ないじゃんw その後はゾンビアタックww っていっても2回も死なれちゃ困るので、HP270?くらいのセサミに常時ケアルII~IIIかけました^^;掃除したドール族が沸きそうだし、部屋の中にいるトンベリさんたちがリンクしそうだしでヒヤヒヤでした

まぁ、あと少しだったのでゴリ押ししてなんとか討伐!
カギよこしぇ~い

ふぅ、心臓に悪いです(-_-;



◆次項
→ ヴェイン



ウィンダスミッションをまとめた記事はこちらをクリック





オマケSS

↓出入口から見たところ
20100817Granite Door1.jpg














暗っ(p>□<q)


↓出入口を見たところ
20100817Granite Door2.jpg














空気篭ってるよ~><換気!換気!


散らかりすぎ!

掃除しようよ!



おわりっ
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 276 | 275 | 274 | 273 | 272 | 271 | 270 | 269 | 268 | 267 | 266 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny