忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94.8%の壁

ミスラ.gifこんにちは!ミカンです
今日は14の話をっ^^;

スイマセン、まだ14用のブログつくってないので><

興味ない人はスルー推奨w



週末にVupがあったけど、ダウンロード94.8%止まりで一向に進まない不具合

大勢の方が同じ障害を抱えていたようで、メンバーサイトに応急処置が載っていました


サクっと解決して・・・・・ ログイン!
実際は半日かかりましたがっ!

94.8%の壁  恐るべし


てことで、作りましたの

キャラは、やっぱりミコッテ?
20100905PC-Sesami-Kan.jpg















花があちこちにあるので綺麗です

見えにくいけどミコッテですよ

これはオカッパ頭のタイプ。後ろが刈り上がっているので帽子被った姿が一番スキです★




でも、結構いるんですよね、ミコッテ^^;

猫ねこファンタジーですよ

小人もいっぱいでw



ってことで本命キャラは長身のエレゼンになりそうです♪

※以下SS多く貼り付けます

20100905PC-Ele-Lul.jpg














とりあえず♀キャラ4種族作成して一番気に入ったのが
ピンで髪を留めているエレゼン+。:..:。+゜ (o´∀`o)゜+。:..:。+゜

気の強いお姉さま系ではなくて、かわいい系に仕上げてみました
微笑んだ時が萌え~(*ノノ)
20100905PC-Ele-Lul-Smile.jpg















因みに、誰かをタゲっているとその方向見るのはFF11と変わらないのですが、なんていうか、その・・・


見つめてる・・・?
20100905PC-Ele-Lul&King1.jpg















相手も私をタゲると見つめ合う構図になります(≧∇≦)キャー

ドキドキしますっ  (注:エレゼン♂は相方のキャラです)
20100905PC-Ele-Lul&King2.jpg















椅子に座れるようになったのでリアリティが増しましたね


革ギルドっぽい所には作品のディスプレイがありました
リアルショップ顔負けですね  (※触れないし買えません)
20100905Shop-Skin.jpg















というより、あちこちの装飾品がリアルで綺麗なのでそれだけでも楽しいです♪
寄り道していて相方さんに怒られる罠><;

リテイナーも雇ってみました
バイトさんの名前はありますが、ニックネームを付けてって言われます
台が空いていればその中にバイトさんを配置することができます

ルーフの色が何種類かに変えられます
ここでは緑にしてみました
20100905Shop-1.jpg















外観は全部で4種類です

↓雑貨屋さん風
20100905Shop-2.jpg

















↓香草屋さん風
20100905Shop-3.jpg

















↓武器屋さん風
20100905Shop-4.jpg















oβでは売買の活気のないリテイナー、
正式サービス開始したら流通が良くなるんだろうか?



とりあえずクエをしつつ外に出てみよう^^

長身エレゼンだと見晴らしが良いねっ!
誰かのお腹に隠れることがないよっ

相方さんも長身にしていますが、やっぱり男女で若干の身長差がありますね
20100905Field.jpg















動くほどにこのエレゼン♀が好きになってきました^^;

きのこのモンスターに遭遇

↓スリム体系のきのこと思いきや
20100905Mons-fanger1.jpg

















↓歩くときは膨らみました
20100905Mons-fanger2.jpg

















このぉぉぉぅぅぅ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
20100905Mons-fanger3.jpg














殴る姿も綺麗です+。:..:。+゜ (o´∀`o)゜+。:..:。+

スイマセン、このSSだけ他PCさんのネーム消し忘れました><本人様、ご覧になってご不快な際はご一報下さい><;




正式になったら名前変えるので今のところ公開しています

ベータ中に見つけたら声掛けて下さいね^^♪

とりあえず14用のブログつくらないとですね(。・ε・`。) ぷ



おわりっ
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 282 | 279 | 278 | 277 | 276 | 275 | 274 | 273 | 272 | 271 | 270 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny