忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP画像更新

そういえば ヴァレンティオンデー終わってたよね

ってことで TOP画も更新です



mikan.gifこんにちは!ミカンです
昨夜の指定生産はネビムナイトの壷焼を納品しました




今回は春をイメージしてみました

20110216top.jpg




最近FFキャラがいないのは、
ブログデザインに合うショットが撮れない&撮ってないせい



イメージはあるんだけど、カタチに出来ない歯がゆさ


だって、ホラ


FF11の衣装のグラって・・・・・・         ちょっとねぇ




関連する過去記事

1つ前の「
TOP画像更新」話
その前の「
TOP画像更新」話
一覧で見るなら「
初めての方はコチラ」の下に




さて、昨日の活動ですが

皇帝の指輪が切れるまでシーフのレベル上げしてました

最大経験値取得量が+50%の2000ポイントなので
6000ポイント稼いだら切れる感じ


蜂蜜が欲しかったのでタロンギの蜂を普通に狩っていました
FoVのある場所の近くに行ったら読むけど別に読まなくても、ねぇ?


時間にして30分ちょいくらいでレベル上げ終了
シーフLv18→Lv20になりました

2つ上がってるけど 稼いだ経験値は5000ポイント程度です
皇帝切れてからあと少しでLv20になりそうだったので少し頑張りました



その後、ウィンダスに行って指定生産のメニューを聞いて
ジュノ競売でネビムナイト1D買ってからそのまま
セサミが一人で遊んでいるアビ-ウルガランへスキル上げに行ってきました



私は踊/学、セサミはシ/踊でラプトルさんドミニオン

つけたアートマは、凶角、灰燼、極彩

セサミに不意打ちされるとタゲもっていかれて回避スキル上げられないので、頑張って開幕WS一人連携してました


踊り子はステップ踏んでRフラでTP回復するから便利だよね!
ドミニオンなんで1日1回の型紙出るんですが・・・タントラ・・・モンクの型紙:手GET!





□⌒ ヾ(´ω`) ポイ


お約束っ?!





そんなこんなで1時間未満ドミニオンで遊んで
短剣スキル305→315になりました

10もアップしてたよ!スゴイ!



アビ-ウルガランはザルカなので葉っぱで本国ウィンダスに戻って
調理ギルドの前でネビムナイトの壷焼を作り、NQ8個+HQ1個を納品



はっせんごひゃくいくらかのポイントになってました(*^^*)

ギルドポイントで欲しいのは
・帽子 70,000
・エプロン 100,000
・活魚合成 30,000
・麺合成 30,000
・パティシエ 8,000

合計でいくら?
310,000ポイント?!


あーーー これ書くんじゃなかったorz

ちょっと気が遠くなったので





おわりっ



PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 382 | 381 | 380 | 379 | 378 | 377 | 376 | 375 | 374 | 373 | 372 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny