忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々・・・?

なんか 耳が痛いんです  ニキビみたいな物が出来ているようですが合わせ鏡にしても私には見えませんorz


mikan.gifこんにちは!ミカンです
Lv90黒/学でLS活動に参加しました


去年LSサイト作ってから、活動内容はそっちに載せていたのでこのブログ自体にエントリーすることは滅多になくなりましたね(^^;


って事で、久しぶりにLS活動のあしあとを簡単に載せてみます



昨日アビ-ブンカのNMを4回?くらいしてその内の宝石2個GETしました
セサミも2個GETしてました


ついでにバルリーヌもGETできました(゜▽゜)♪
ちょっとずつオロール装備(ピンク色の装備)から卒業しつつあるね



活動はそんな感じ!
LS話、おわり!






で、今ちょこっとハマっている調理ギルドの指定生産の話

注)あしあとなのでスルーした方がいいよ!




昨日は9時ちょい前にログインし、調理ギルドにいって指定生産聞いたらトマトスープでした


で、ネットで作り方調べた


トマトスープ(名取:NQで294ポイント、HQ894ポイント)
炎のクリスタル+トマトジュース+ワイルドオニオン+乾燥マージョラム+ローレル+蒸留水


トマトジュースは近くのララブのしっぽ亭で売っているそうなのでマネーパワーで買っちゃいました

手持ちで水クリ無かったから作るより早いかなぁって感じ
9時からLS活動あったし
時間に余裕があれば水クリ狩りにいくよ!


で、ジュノに戻って足りないローレルを競売で購入し、倉庫から他の材料を集めているうちに集合がかかってしまったので、移動しながら地味に調理開始(^ω^;


活動終わる時間がわからないから納品間に合わなかったらショックでしょー



人が集まるまでにジュノ港で3個
アビ-ブンカの入口であるジャグナーで2個
中に入ってNM待ちの間に5個作りました


混んでいなかったのでうちのLSだけで連戦出来て思ったより早く終わりました

もちろん外でたら、そのまま納品に走りましたよ




合計10個納品したけど、あと260ポイント貰える様だったので、NPCの前でもう1個作って納品


11666くらいになったかな♪



コツコツやっても欲しいの全部揃えるには3ヶ月~半年くらいかかりそうですねー



そして、23時15分にはシャットダウンしました

昨日のログイン時間2時間半

長いのか短いのか・・・





おわりっ




PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 383 | 382 | 381 | 380 | 379 | 378 | 377 | 376 | 375 | 374 | 373 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny