忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火行の絵札貰うニャー
セサミいないから昼過ぎにログイーン


mikan.gifこんにちは!ミカンです
Lv90黒/白で野良PTに参加


ログインしてすぐに、最大時間18時までの素敵シャウトがあったので行ってきました

募集ジョブは絵札希望の黒or青の1名!


あんまり活躍してないから、ホント 「貰いに行った」感たっぷりなのでした(´・ω・`)



本日のお相手は・・・

◆NM名
Hedjedjet (サソリ族)

アビセア-アルテパに時間POP
3門から出たエリアでした

◆特殊技など Wikiから抜粋だけどー
・見破り有り
・ベノムブレス→周囲一帯に猛毒のフィールド
・シャープストライク
・大暴れ
・バインガ→ヘルシザース(瀕死ダメージ)
・HPが50%を切るとデスシザース(3回使用)
・HPが減ってくるとブレクガ

◆戦利品
・ソウルスカージ(両手棍)
・サンダーベルト(腰)
・火行の絵札(0~2)
・火行の宝石(0~2)
・命奪のアートマ
・白金の討伐証
・称号「ヘデデット デスティンガー」


*********************************
PTはモ、シ、詩、青、白、黒(私)の6人だったかな
私目線の感想を少し。


倒してから15~20分POP?リダさんのお知らせ時間がそんな感じだったー


釣り直後にバインガするらしいので合せてスタンすると良いらしい(^^)って言っても、何戦かしたのに出来たの1回だけどーw


なるべくバインガを止めるように言われたけど、私的にはヘルシザースのログタイミングでスタンするのが止めれる気がしました。バインガに合せると遅れちゃうんだよね><盾さん瀕死+前衛黄色HPが何回かあって白さん大変そうでした


あと、自己ヘイストしてないとリキャストが間に合わないねぇ。今回は終焉のアートマ付けたのでクイックマジックが何回か発動してくれて助かりました。1~2回ほどリキャ間に合わなくてデスシザースの時、盾さん死んじゃって申し訳なかったです(>д⊂)


肝心の絵札ですが、Wikiの通り0~2個のドロップでしたw何も無い時とか驚くほどガッカリだし!

最初のロット勝負で貰う順番決めるのですが、私は3番でしたorz ロットよわっ でもちょうど欲しかった4個を貰えたので良かったです(^^)オリゾン胴+2になる素材集まった~♪ 胴型紙足りないけどーww




久々のアビセアは少人数の戦略が確立されて楽ですねー
半ピクミンな私でした(・ω・)ノオワリ



PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 422 | 421 | 420 | 419 | 418 | 417 | 416 | 415 | 414 | 413 | 412 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny