忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉庫タルを成長させる会

低レベルだと活動が制限される倉庫タル


t8_b.gifこんにちは!ミカンの倉庫タルです!
Lv9のシーフで止まってます サポなんてないよ!



てなわけで、昨夜は倉庫タル君を成長させてみました


私がヴァナに降り立って、慣れてきた頃に作ったタルタル
名前も自分で考えて付けたので気に入っております


今ではクリスタルと調理用の素材担当で活躍中(^^)



長いので折りたたみます





で、その倉庫タル君、ウィンダス民なのですが
私もウィンダス民なのでお買い物の都合によりサンドリアに移籍する事に決定しました

既にバストゥークには倉庫ヒュム嬢が待機しているからねw


セサミの倉庫ヒゲおじさんが各種テレポやインスニ、デジョンIIが使えるので護衛お供としてPTを組み、ジュノから、途中、ホラのゲートクリスタルを入手しながら徒歩でサンドリアに向かいました。

着いてすぐに、北サンドリアのC-5にいるBeriphauleに声を掛けたら、他国のミッション受けてる時は移籍できないよ!って門前払いorz

確かめると、ウィンダスM1-1「ホルトト遺跡の大実験」を受けてたまま(;д;)これじゃあ無理に決まってる。倉庫だと思って油断してた



ただ、Lv9のままだと何かと移動が不便だったので思い切ってレベル上げる事に。去年か一昨年に貰ったアニバーサリリングをリキャスト事に使用。ヒゲおじさんをPTから外して外部支援に回し、FoV受けつつノンストップ狩りwどうせならチョコボにも乗せてあげたいと思ったので頑張ってLv9からLv20までアップ。

ホームポイントをジュノにしていたのでさくっとデジョンIIをもらい、ジュノ上層で「傷ついたチョコボ」クエストを受けました。
クエで必要な「ゴゼビの野草」は競売で4つ購入。チョコボにゴゼビの野草を渡すのはヴァナ時間1日毎なので合間にウィンミッションもクリア★


で、色々雑務しているうちにチョコボに乗れるようになりました~(^^)
早速ヒゲおじさんにテレポしてもらってホラからチョコボに乗りサンドへGO!

再度、北サンドリアのBeriphauleに声を掛け、無事、移籍する事が出来ました


ロンフォールとザルクヘイムの補給クエをして倉庫タル君の成長はひとまず終了


彼はどこまで成長できるかな(´ω`)



倉庫タル成長のまとめ

①初期ジョブLv9から20にアップ

②チョコボに乗る為のだいじなもの「チョコボ乗り免許証」GET

③ウィンダスM1-1「ホルトト遺跡の大実験」クリア!

④サンドリアに移籍



もう少し頑張ってLv30になればアビセアにも行けるようになるね~

あー、野兎の尻尾持ってるからサポクエもさせようかなー





おわりっ



PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 400 | 399 | 398 | 397 | 396 | 395 | 394 | 393 | 392 | 391 | 390 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny