忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調理スキル上げ&シーフのレベル上げ

セサミがすっごく遅いって連絡は行ったので先に帰ってきた私です

そうそう、同鯖の方で素敵なモグハウスを見つけたのででリンク貼ります
のほほんだけじゃダメかしら?さんの「3月はひなまつりの部屋」って記事
たまにある海外のモグハウスコンテストに勝手に出したいくらいw



mikan.gifこんにちは!ミカンです
Lv44シーフで活動ちぅ


一昨日ログアウトした場所が調理ギルド内だったので、昨夜ログインした時は調理スキル上げから始めました


カラフルエッグで63から64にアップ!
3D分くらい使ったのかな

で、肝心の炎クリがなくなったので、セサミを召喚してドミニオンでレベル上げする事にしました

っていうのも、LSのGさんが
「シーフ45でトレハン2になるよ~」
って教えてくれたから


やっぱサポで使うにしてもトレハン2の方がオイシイデスヨネー



ただ、セサミを動かしているのは私だから動きが鈍いw
マクロとかアビとかよくわかんないんだもんww


セサミに灰燼、双鎌、極彩付けて地味に殴り愛やって
シーフのレベルが44から50になりました~(^ω^)♪ひゃっふーぃ






今夜は久々に、仕事終わってから映画観に行くのー★


休日に行く事はあったけど、
セサミがお仕事終わってから時間が取れるっていうのが久々ー




前は月2~3本、金、土曜の仕事終わりに観に行ってたけど、昨年から顕著に忙しくなって今では2ヶ月に1回休日に観るか見ないか


基本、映画は夜とか天気が悪い時に観たい派です(`・ω・´)
お天気良い時に暗い館内にいるのはもったいないからね



で、何観るのかっていうと

ツーリスト
公式サイト↓ 
http://tourist-movie.jp/


アンジーとディップが共演した映画です
早く夜にならないかな~楽しみ~


映画報告は来週にでも映画用のブログに詳細載せる予定です
love*movie
ご興味のある方は覗いてみてね(^^)



おわりっ

PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 398 | 397 | 396 | 395 | 394 | 393 | 392 | 391 | 390 | 389 | 388 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny