忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーフレベル上げ&指定生産

また前日とタイトルが被っている・・・

mikan.gifこんにちは!ミカンです
シーフLv29/サポ白でキノコ村にいます


昨夜は@1レベルでセサミに寄生できるので頑張ってみました
21時半くらいにログインして22時ちょいすぎはシーフのレベルがLv30になりました★


やったーヽ(^∇^)ノドミニオン行こうーーー・・・って

セサミは隣でスヤスヤ寝てましたorz



まぁ、疲れているから仕方ないね(・ω・`)
いつもゴクロー様です



そんなわけで、早々に切り上げて指定生産の為ウィンダスに戻ります



昨日の指定生産は「ベークドポポト」でした

[徒弟レシピ] 炎のクリスタル+ポポトイモ+セルビナバター

ギルドポイントはNQ80、HQ85、上限は2000



炎クリはウィンダスの競売で、ポポトイモはギルドで買いました
セルビナバターはスキル12~でたくさん作ったのでそれを利用


NQ19個+HQ4個の計23個を納品できました(^^)♪

時折渡していたのでたぶん1860ポイントは貰えたと思う
今回は上限いっぱいまで出来たね


材料少ないのって良いですねー



就寝まで時間があったので持っている材料で
ペットゼータ4D作って調理スキル0.4アップしました

[目録レシピ(スキル上限:59)]
土のクリスタル+サンドリア小麦粉+トカゲの卵+クァールの肉+蒸留水


クァールの肉を持ってなければスキル上げに作りたいと思わない1品な気がする・・・

ところでペットゼータってまだ需要あるの(^^;?

けもりん、まだLv28なので使う機会がないから売った方がいいのかな~?




おわりっ


PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 388 | 387 | 386 | 385 | 384 | 383 | 382 | 381 | 380 | 379 | 378 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny