忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンク!??


私 「Rさん、てつだいましょうか~」




Rさん 「もんくきたぁぁ~~~!」




???(゜д゜)ポカン

私  (ねぇセサミ、今のってお手伝い要らないって事なのかな???)

セサミ  (オレが来いってことじゃない???)




Tさん 「Rさん、オレも手伝おうか?」


Rさん 「青きたーーーー!!」


Tさん 「おk 青で行くー」






(゜∀゜)!!!




私 (私が行くからセサミはモンク強制参加だったねww)


セサミ (着替えてこなきゃ~)



***************************************

mikan.gifこんにちは!ミカンです
昨夜はLv90白/サポ赤で活動



昨日のLSでの会話が個人的にツボだったので冒頭に書いてみましたw

セサミといつも行動をしてるけどお手伝いまで私イコールセサミと思われているなんてww

いや、良いんですよ
確かに一緒に手伝う気で言ってるんで(^^)



最近のRさん、なんか壊れた感じで発言が面白い
前はニヒルな感じだったのに





先にツイートしてましたが、
昨夜はお手伝いに行ったら私たちのキレインも出来ましてランプ4つ収集できました(^^)vラッキー



べっ、別に貸し借りで動いているわけじゃないからねっ(><;)



えっとー





冒頭の話が書きたかっただけなので
とくに他に書くことはないでーす★




おわりっ

PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 449 | 448 | 447 | 446 | 445 | 444 | 443 | 442 | 441 | 440 | 439 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny