忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP画~ヴァナ的な春に~

20110216top.jpg





2011/02/16からこの画に変更しましたが・・・



20110225top.jpg






こっちに変更しちゃいます
無理やり合成とか言わないでね



FF11のブログだからねー
若干ウルサイ感じになるかも?
でもセサミと久々のツーショットが取れたので満足(^ω^)
最近アビセアにソロドミニオンしてて本国に戻ってこないから呼び出してみたw



春は周りがパッと華やぐので好きですー




オマケSS

セサミを待っている間に暇だったので、アングル変えながらウィンダス内あちこちの桜を廻りました


で、やっぱり私のお気に入りは水の区調理ギルド前の桜


20110218-2.jpg















オロール頭+胴+手
エトワールタイツの脚に
足はちゃっかりバルリーヌです


まぁなんて桜にミスマッチな服装なんでしょう!
こんな時こそ勝負服を着たいのに!そんなのない!



FFの全てって面の集合体だけど花とかは細かいところまで作りこんでいて素敵です
これが8年前の商品なんて思えない(FF11が発売した時の事)



8年も経てばFF14みたいな綺麗さが出せるのも頷けます






もいっこオマケSS

20110218.jpg















最近、SSない記事ばっかだったから

奮発(`゚ω゚´)=3



夜桜を愛でていた時にセサミがやっと到着しました
このまま明るくなるまで待機してTOP用のSSをパチリ★




おわりっ

PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 389 | 388 | 387 | 386 | 385 | 384 | 383 | 382 | 381 | 380 | 379 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny