忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イフリート 踊/赤ソロ

セサミのいない土曜日のハナシ


mikan.gifこんにちは!ミカンです
踊り子Lv90サポ赤で召喚獣取得クエを消化してきました



2010/11/02のエントリーを最後に召喚獣ほったからしでした

実はシヴァも もう取ってるんですけどねー(’-’*)



前回は慎重に挑んでたのに今回は曜日すら気にせず突入w
この記事書いてソレを思い出したけど、何曜日だったんだろうww



踊り子に足りない自己強化を補えMPも管理できるのでサポは赤をチョイス


灼熱の回廊への行き方 参考にしたサイトのURL↓
召喚獣を楽しもう 
http://homepage3.nifty.com/homeros/shiren-ifrit.html


クリスタル前で強化したらMP回復・・・って言っても装備含めてMPMAX176しかないけど!で、調理スキル上げで大量に作ったメロンジュースとヤグードドリンクとアクアムスルムを持って突撃





イフリート

使用する技で痛かったもの
・バーニングストライク(火属性1回攻撃)
・ダブルパンチ(2回攻撃)
・ファイアIV(火属性魔法攻撃)
・フレイムクラッシュ(火属性3回攻撃)
・メテオストライク(火属性攻撃)

食事なし扇メリポ1振りで100~300ダメ
メテオは600前後の時も


回避スキル333だったかな?
一応持っている回避装備フルに着込んでいましたが、ここでは割愛します



ストブリアクアベールしてTPも高めに保って回復に専念し、WS撃たずに殴りました

途中、リフレする時間とMPが勿体なくなってドリンクがぶ飲みしながらザックザク



インフェルノをされたのかされてないのか記憶ないですが
相当のダメを受けてないので不履行だったのかも?




まぁ、中身は私なのでちょいちょい危うげな場面もありつつ撃破!

クリアタイムは9分台でしたヽ(´∇`)ノひゃっふー




こんなノリでも勝てるならこのままリヴァイアサンも行っちゃえ~





って思ったのですが



世の中、甘くないようで。。。。。





タイダルウェイブ1500ダメ!!!orz


私の踊り子は頑張ってもHP1230しか確保できません(;ω;)



近日中にリベンジしてやるぅぅぅぅー
リヴァイアサンは勝利してからちゃんとエントリーしたいと思います



おわりっ


2011/03/01追記

SSアップです

灼熱の回廊に行く途中、イフ釜にある炎の壁で待ちぼうけ
約10~15分くらい待って通れました(^^;氷の塊忘れちゃってさー
20110226Flame-Spout.jpg














白熱のイフリート戦 地味にぺちぺち
20110226Ifrit.jpg














イフリート勝利の余韻で海流の回廊を目指してたんだけど、魂の絵筆を使って開ける扉の為に30秒絵画を眺めていたら知らない忍者ガルカが待機している(’-’* 通るのはわかるけど挨拶のひとつくらい欲しかったな~って思うのは過剰反応かしら?つっついてみたけど無言だと悲しいのぅ(;x;`)
20110226Galka.jpg














で、挑んだ挙句のなれの果て
20110226Leviathan.jpg














追記おわりっ



PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 391 | 390 | 389 | 388 | 387 | 386 | 385 | 384 | 383 | 382 | 381 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny