忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題に乗ってみた( `・ω・´) Part5
話題に乗ってみたシリーズ過去記事はこちら

話題に乗ってみた( `・ω・´) Part1 2010/05/13 冒険者情報
話題に乗ってみた( `・ω・´) Part2 2010/05/14 8周年イベント
話題に乗ってみた( `・ω・´) Part3 2010/07/11 アビセア乱獲初体験
話題に乗ってみた( `・ω・´) Part4 2011/05/19 冒険者情報

特に過去を見る必要はないですが、一応、Part~を付けてるから気になるでしょ(^^;




過去のあしあとを今頃アップ


mikan.gifこんにちは!ミカンです
あますず祭り終わっちゃいましたね!


チンチチ祭りに地味に参加して2011の浴衣GETした私です
せっかくなので話題に乗って星辰儀も作ろうと思い立って、星辰儀設計図もGET
20110814-1.jpg














この勢いは止められないと言わんばかりに、セサミを拉致して金魚すくい。
60ポイント貯めてまぼろしパーツもGET★8割くらいはセサミが釣ってくれたけど><


ほうき星のかけらはサンドリアに行って間違い探しのミニゲーム。
4回目のチャレンジで12個の間違いを見つけてクリア!


これで星辰儀に必要なアイテムが揃いました♪

 


星辰儀(せいしんぎ)・・・・・調度品。Rare Ex で、同垢でも宅配不可。収納数5。

レシピ・・・・・土のクリスタル+ほうき星のかけら+まぼろしパーツ+星辰儀設計図


準備できたら座ります



パリーーーンっ∑(`□´/)/ 割れたっ




土クリだけのロスト・・・・・心臓に悪いぃぃ




で、2回目。
アッサリ合成


早速、配置したらモグハウス入り直して家具表示される前に配置場所に待機!
20110814-2.jpg











入れたよ~~~^^


▼中から視点変えて見るとこんな感じ
20110814-3.jpg











キラキラ~★


▼反対側はこんな感じっていうかコッチが正面じゃないかな^^;
20110814-4.jpg














▼また入って踊ってみたw しっぽがにょろにょろ出ちゃうww
20110814-5.jpg














みなさんも おひとついかが~^^



あー、楽しかった
話題は逃さないよっ
マリンブリスは逃したけどねっ



おわりっ
 
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 460 | 459 | 458 | 457 | 456 | 455 | 454 | 453 | 452 | 451 | 450 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny