忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題に乗ってみた( `・ω・´) Part1

巷で大盛上りのアレ!


m7_b.gifこんにちは!ミカンです
久々にウィンダスに来てみました


みなさん、もう見ましたか(^ω^)



8周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」

公式サイト→
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/5409/detail.html


ほらっ


例のアレですよ!



個人情報が漏洩される日!



・・・・・・・




冗談なんだからねっ(*ノノ)



正しくは
モーグリから冒険に関する記録データを教えてもらえる日です(^∀^)




つづきにマイデータを漏洩しちゃいまーす

ちなみの私はこんな感じ↓
Record.jpg














昨年の2倍くらいかぁ

我ながらマイペース!


アライアンスと戦闘不能回数が極端に伸びているのは、

白が75になってちょうど丸1年経つから!


白75になってから、参加したのが多いからなぁ

初めてのナイズルに始まり、デュナミス、リンバス、エインヘリヤル、人BC、神BC、BF、ジラM、プロM、アトルガンM、アルタナM、カンパニエ、ビシージ、アビセアン、メイジャン・・・・・


LSのみんなに付いて色々やったのぅ


セサミとだけじゃできないことばかり(*^ω^*)


そりゃ たくさん死んじゃうし、アラ組むのも増えるわけだね



オンラインの醍醐味って感じがするね



これから どこまで頑張れるのかなぁ


また来年も記録が見れるといいな♪



おわりぃ
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 219 | 218 | 217 | 220 | 216 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny