忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とくに意味の無いSSあっぷ
過去のあしあとでとくに意味は無いけどSS撮ったのであっぷしちゃえ~なエントリーです



▼2011/07/17アビセア-ミザレオの下位NMオロボンをやりに行く途中に見破られた!
20110717Flame-Skimmer.jpg














時間POPのNM Flame Skimmer

ドロップはマグヌスランス、フェリン型紙:脚(獣)、コーラー型紙:脚(召)、ナバーチ型紙:脚(コ)、チルコ型紙:脚(か)だそうです。この時はチルコ型紙だけドロップ。だいじなもの「遊軍の蒼色ジェイド」も得られるので持ってない人は是非挑戦してみて!

この時はLv90踊/サポシですね



 


2011/07/24デュナミス-ザルカバード

▼時間延長のアーリマンでセサミが2回死んで国に帰った後、ぼっちでやっていた時のSS
20110724Dynamis-Xarcabard.jpg












いつのまにかインスニ切れてたらしくてデーモンにリンチされたw
リレも切れていたようでこの後、通りかかった白さんにリレ貰って帰りました(*ノノ)はずかしい


2011/08/05タルタルの髪の毛が気になったので撮ってみた

▼あれ?Rさんてツインテールだったよね!?帽子取ってくれませんか?
20110805a.jpg













▼で、帽子取ってもらったw髪の毛どこに収納されてたんだろうww
20110805b.jpg












かわいいからいいけどー


2011/08/11アビセア-グロウベルグで卵クエをやっている最中にジャキルスに見つかったので呪符デジョンを使用したら発動間際に殺されて、さらにはジュノで踏まれるミスラ(私)

▼バザー中のことも有り、ネタと思われていたのか、しばらく誰からもレイズ貰えなかった(*ノノ)動いてる白さんもいたけどスルーしてって・・・・・
20110811.jpg











べっ別に経験値ロストを気にしてたわけじゃないからねっ!長々とLS会話してただけだからねっ!
多分、人多すぎて表示されてなかったんだ!



2011/08/14先月入ったLSメンバーのMさんにセサミお手製のリラコサージュあげてみた!

▼かわいいっ
20110814a.jpg











キャラ作成の時にこのフェイスのヒュムにしようと思ったけど、セサミに不評だったのでミスラにしたんだよねぇ。でも、名残惜しくて倉庫キャラはこのフェイスw

でもリラコサージュはLv40~だから倉庫キャラは装備できない(;_;)ってことで見たい為だけにあげました★セサミから2個貰っていたし♪ 萌え~


記載順だと日付が前後していますが
2011/08/05 ル・ルデの庭にて

▼夏男あらわるっ!?  ※注:セサミです
20110805c.jpg











<逃げろ~
<変態がいる~
<見ないフリっ


そんな声が聞こえます




おわりっ
 
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 459 | 458 | 457 | 456 | 455 | 454 | 453 | 452 | 451 | 450 | 449 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny