忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正宗85完成
過去のあしあとを今頃記事にしています

2011/08/16にキレインのランプが50個集まったので正宗85が完成しました!


▼正宗85が出来て試し撃ちにアビ-ウルガに来てみました
20110816-1.jpg














いいね、いいねぇ(^^)



▼参考記事▼
メイジャンの試練:正宗(両手刀)編 ※相方用メモ



久々に画像大目にアップして試し切りを披露させてください(>▽<)ノ
 


早速 試し撃ちを・・・

▼構えまして~
20110816-2.jpg













▼シュパッ
20110816-3.jpg













▼スッ
20110816-4.jpg













▼ッパーン
20110816-5.jpg













▼きゃーーーー
20110816-6.jpg













▼光一人連携!
20110816-7.jpg














なにかして不動→不動で光連携!
連携決まると見ててスッキリしますね^^

今のままではダメの伸びがイマイチのようなので、着替え装備とアゼセア内ならアートマの考察もしなきゃなぁとセサミは言っておりました。私にはよくわからないので聞くだけ参加。


集め終わってから思えば、キレインのランプを集めるのはカラボスに比べると比較的ラクだった気がします

▼Cirein-croinと戦う為に・・・・・
20110814Cirein-croin.jpg













▼だいじなもの「美しいオロボンの肝」をCep-Kamuyから取ったり、
20110803Cep-Kamuy.jpg













▼だいじなもの「破けたポロッゴの帽子」をHeqetから取ったりが面倒でしたが
20110716Heqet.jpg














カラボスの下位NMに比べたらかわいいもんだったなー
ヘケトは時間POPだけど、ピーク時間ずらせば放置されてるしぃ(^^)

いつも私が踊/サポシでセサミが戦/サポ踊でふたつのだいじ取りをしていたんですが、たまに上のSSのようにセサミはなぜかシーフ/サポ踊の時もあるw

▼もちろん弱点は突けないのがほとんどなので、待っている人がいない時は戦士に着替えてくるまで背中向けて待機w

20110814Heqet.jpg













待っている人がいて近くに赤弱点突けるジョブの人がいればSayで助けを求めたりもしました


ヘケトは10~15分POPなのかな?沸き待ちの時は雑魚カエルを集めて乱獲じゃーぃΨ( `▽´ )Ψ

▼カエルのおなか~^^
20110716a.jpg
















キレイン戦はセサミがLv90モ/戦、私がLv90白/赤で同時進行のLSメンバーと五行欲しいLSメンバーの常時4~6人はいたと思う。PTの基本構成はモ(又は忍)シ白白で人が増えれば黄弱点要員を追加してました。


私はキレインの落とす五行はほとんど必要ないので全部パス。稀に出る木行の原石にロットするくいでした^^;それでも大抵同じメンツなので最終的には金行の宝石が流れちゃって、もったいなから貰ったけど・・・・獣しか使う要素ないなぁ><






これでやっとミザレオオンラインが終わったorz
正宗80から約1ヶ月、早かったようで短かったような


最後はカラボスの時同様、またLSメンバー二人が大事を提供してくれて一気に8個収集できたは有り難かった★
ありがとうございます!




おわりっ
 
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
無題 
正宗完成おめでとうございます。
参考になるかわかりませんが・・・
不動自体に攻撃力補正がないので格上にはメヌカオス等の支援がないと性能は出し切れません。食事も攻撃力が上がる食事で。
STR補正が60%と高いのでSTRの上昇が高い部位はそのままでそれ以外は攻撃力上がるもので基本やっています。
アートマは灰燼固定で紫苑・会心・終焉・剛腕で自分にあったものを付けてみるといいと思います。
ちなみに私は灰燼・凶角・終焉・紫苑・剛腕のどれかって感じにしてます。
** 2011/08/20 14:16 | Posted by ひゅむ猫
>ひゅむ猫さま 
遂にカタチになったのを記事アップしましたw
参考まで載せて頂き、ありがとうございます(^▽^)

さっそくセサミに報告しておきます★
しばらくは格闘メイジャンでアビセアに行かない雰囲気なので再度お試しに行くのは先になりそうですが・・・・・(´ー`A;)

食事は私の調理スキル上げで大量生産したクァールサンドを食べてもらっているのですが、そんなんでも大丈夫ですか><?やっぱりレッドカレーパンくらいは必要です???

2011/08/20 17:53 | From ミカン
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 458 | 457 | 456 | 455 | 454 | 453 | 452 | 451 | 450 | 449 | 448 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny