忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とくに意味の無いSSあっぷ
過去のあしあとでとくに意味は無いけどSS撮ったのであっぷしちゃえ~なエントリーです



▼2011/07/17アビセア-ミザレオの下位NMオロボンをやりに行く途中に見破られた!
20110717Flame-Skimmer.jpg














時間POPのNM Flame Skimmer

ドロップはマグヌスランス、フェリン型紙:脚(獣)、コーラー型紙:脚(召)、ナバーチ型紙:脚(コ)、チルコ型紙:脚(か)だそうです。この時はチルコ型紙だけドロップ。だいじなもの「遊軍の蒼色ジェイド」も得られるので持ってない人は是非挑戦してみて!

この時はLv90踊/サポシですね



 
PR
モンク!??


私 「Rさん、てつだいましょうか~」




Rさん 「もんくきたぁぁ~~~!」




???(゜д゜)ポカン

私  (ねぇセサミ、今のってお手伝い要らないって事なのかな???)

セサミ  (オレが来いってことじゃない???)




Tさん 「Rさん、オレも手伝おうか?」


Rさん 「青きたーーーー!!」


Tさん 「おk 青で行くー」






(゜∀゜)!!!




私 (私が行くからセサミはモンク強制参加だったねww)


セサミ (着替えてこなきゃ~)



***************************************

mikan.gifこんにちは!ミカンです
昨夜はLv90白/サポ赤で活動



昨日のLSでの会話が個人的にツボだったので冒頭に書いてみましたw

セサミといつも行動をしてるけどお手伝いまで私イコールセサミと思われているなんてww

いや、良いんですよ
確かに一緒に手伝う気で言ってるんで(^^)



最近のRさん、なんか壊れた感じで発言が面白い
前はニヒルな感じだったのに


アカウント移行と昨日の事
今週涼しいですねー、、、、、動くとむわっとしますけど


mikan.gifこんにちは~!ミカンです
Lv90踊/サポ赤とか忍とかシとかであれやこれや


昨夜した事は大きく4つ!活字ダイジェストでお送りします★



昨夜したこと①
スクエニアカ移行しました。

公式のお知らせより
スクウェア・エニックス アカウントへの移行を開始しました。 (2011/07/27)


私のクレカは対応してるはずなのに、なかなか認証されなくて「?」だったのが、一昨日、やっと解決策が見えたので以降~♪


3Dセキュア=本人認証のことだったようで、サービス登録しないと使えないのね(^^;
セサミのクレカは未対応なので来月から?は自費になりました(゜□゜)ナンテコッタイ

クリスタ買うのメンドウなので、セサミの分もついでにお支払いしようと思います。



ってことで、ちょう一瞬だけ今月で引退か!?と勝手に思ってソワソワしていたけど、まだまだヴァナで遊べる事になりましたという勝手に浮かれています報告でしたヽ(゚∀゚)ノイェイ





| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny