忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eXge
遂にスマフォデビューしたので、自分用の確認の為の投稿です(?´?▽?`?)ノ



PR
ヴァナの隅っこで

12月に入ってから寒さ倍増ですね


mikan.gifこんにちは!ミカンです
メイン白にしたり召にしたり・・・



■ぼっちの話

平日はとくに大きな出来事もなく、召喚魔法スキルが上がったとか両手棍スキルが上がったとかでヴァナの隅っこにいて一喜一憂しています

白ソロで龍王ランペールに籠もってミミズGoVしたけど寂しくなって、召喚士に着替えてスキルアップ装備狙いとメイジャン消化の為にフェンリルとグスタフに籠もってみたり(´・ω・`)


■ヴォッチの話

日曜日にVWジラルートのカザム方面クリアしてきました!
野良で!
日曜の夜はVWジラルートのラバオ方面サボテン以外をクリアしてきました!
LSで!

昼間の野良募集で後衛枠はあるけど、セサミの応募可能ジョブなかったの(><)でも、主催者さんにそれ伝えたら了解得られて、最初モでイフ釜は侍で参加出来たんだ(^^)良かった



イフ釜はLSで連敗したのに野良PTは初戦で勝利だったよ!何で?募集がエンピ持ち前衛だったから?

私の役目は盾PTでの白。オハンナイトにサクリやケアルしまくるも、ナイトさんの着替えが多くてタゲ外れまくりwMP枯渇状況でもテンポやデボや色々でなんとか耐えていたナイトタルタルかっこいい(∀)!萌!燃!


勝ててるからなんでもいいや^^


戦利品箱=ゴミ箱の方程式なんとかしてー



おわりっ














 
久々に
寒い― 眠いー 体が痛いー

【風邪ですか?】

【気のせいです】


mikan.gifこんにちはー ミカンです
Lv95白/学で久々にLS活動に参加してきました


多分1ヶ月位は毎週の活動不参加状態だったかも?


最近のLS活動はヴォッチ(ヴォイドウォッチの勝手な略称)の攻略で、白メインの私は当たり前ながら毎回白で参加していまして、第1章クリアと共にリアル都合により約1ヶ月お休みをしていました。セサミは毎週参加してるけどね。

で、そんな中で久々に盾PT入ってお努めしてきましたがっ!

ヴォッチって何気にバ系と即回復が求められてる感じなの?
ちょっとメリポ振り替えないとやばいかな~って思いました。


今回のヴォッチNMを土日で4戦しましたが全敗しましたので、
LSから野良でジェイドとってくるよう通達が出ましたw





以下、個人的メモ


ソラス+メリポ2段目まで振った+属性防御力魔法アップ装備(ベニフィクス、クレリクパンタロン)で151くらい


属性5段階まで振って、詠唱にも5段階振っちゃうとメリポどのくらい必要なんだろう・・・

1+2+3+4+5+3+4+5=27

27メリポ=270000リミットポイント!(゜д゜)うわっ!


うわーーーー(;д;)無理
こんなんで野良参加していいのかな?





おわりっ













| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny