忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒で参加できた(*´∀`*)

日曜日、海のあとLSでアビセアに行ってきました^^


ジョブリクエスト言ってみ~っと言われたので
敢えて黒65での参加を希望してみました(゚ー゚;A


さすがLS!?

黒で参加OKになりました(^▽^)わーい♪
もちろんサポは学者です



今回のメンツ、全体としては2PTのアライアンスでした


以下の内容は私(黒65)目線が基準です


アビセア-コンシュタットに行きました。
本日のお相手はトカゲさん☆
マーテローが目下にある、坂の上がキャンプ地です。


黒で参加って滅多にするもんじゃないし、未だに、敵に合わせた属性攻撃が出来ない私。


トカゲ相手に何を撃っていいのかサッパリわかりません><



アラ内に黒魔道士いないかなぁって探したらBさんが黒だったので、何をしているのかログを見つめることにしました


後でよく考えたら、AF着ていたので服装でわかった筈なのに・・・



Bさんは回復したり、寝せたり、ブリザトIV撃ったり色々していましたが、
MPやグリモア的に考えて精霊魔法だけ撃つ事にしました^^;



AF着て属性杖もってブリザドIII250~300ダメくらい

たまに500~600ダメ出るけど、理由はわかってない><

勤倹小心の章をリキャスト毎に使用


MPなくなったらヒーリングするか、30分毎に使用できるマーテローで回復。


経験値はレベル補正で最初はウマくない(Lv80ジョブのセサミと比べると半分~3/5くらい?)

でも、最終的には経験値400台にアップしていたので
黒65が68になりました!

多分、8万くらい稼げたと思います♪

ただ、参加時間が4時間くらい・・・
眠くて先に落ちました;;




しばらく65で止まっていた黒が上がって、すごく嬉しいです

まだまだ活躍できるレベルには遠いですが
また黒で参加出来たらいいなーっ




おわりっ

PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 256 | 255 | 254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny