忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナニコレ 楽しい><
た~まや~ヾ(*´・∀)ノ*:..。o○∫

今年も1万6千発の花火が綺麗に咲きました

そう、今日から3日間、七夕祭りなんですよ
その前夜祭の花火大会

8月が七夕祭りになってから今年で100周年記念!
元を辿れば400年の歴史があるんです


地元が活気づくのは嬉しい事ですね☆
てことで、地元PRしてみましたw
どこかわかるかな^^;





さて、タイトルのお話を少し




「ナニコレ 楽しい><」



ついに!!!?

クラクラGET~~~!!!!!!



私の左手にクラーケンクラブが握り締められていたヨ



20100805Kraken Club.jpg















|ー ̄) ニヤリ







話を遡って説明すると・・・・・





毎年盛大に打ちあがる花火大会もそろそろ飽きてくるお年頃

昨年まで見に行っていましたが、今年は花火が打ちあがる前に帰宅しましたw
花火の様子は地元ニュースで確認w

セサミも帰ってこないし、久々に早く帰宅して暇なのでテリガンでダメジャン開始


殴り装備持ってないのでTPなかなか貯まらず非常にまったり(*ノノ)


木曜日は海の日だけど、進入アイテム持ちのRさんが21時過ぎても現れなかったので海がお休みに!


ってことでダメジャン続行



「 ! 」


見たことのあるタルタル発見!


と思ったらLSのIさんの倉庫タルっちでした
詩でお手伝いにきてくれたようです^^♪ありがたい~


ん?トレード?



「 !!! 」



(゚ロ゚;)エェッ!? クラクラ渡されたーーー
きゃーー



借りパク? 【とんずら】? 【ぶんどる】??
ウソです(゚∇゚ ;) 身元バレバレ



とても有難いですー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





で、使ってみたら  「ナニコレ 楽しい>▽<」



TPフィーバー状態ww 笑いが止まらないww



本当に連打状態  時々○○回攻撃がほとんど



命中低すぎて攻撃がスカーる スカーる^^;
そんなの気にならない



WS打ちまくりで @250ノックあったダメジャンが

1時間半くらいで終了できました☆




Iさん、ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪



えっ

借りたクラクラをどうしたかって???





|ω-)   |-)    |)    ※パッ






すぐに返しましたよ






益々クラクラ欲しくなっちゃった;_;





本当に楽しい夜でした




おわりっ
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 259 | 258 | 257 | 256 | 255 | 254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny