忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恭賀新年

恭賀新年
 
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
お蔭様で当ブログは、本年で4年目を迎えます。
今後とも自己満足エントリーが増えると思いますがよろしくお願い申し上げます。
皆々様のご多幸と、ご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
 
平成24年



 



なーんて、真面目な出だしで

遅くなりましたが
あけましておめでとうございまーす★
今年もよろしくでーす(^ω^)ノ


昨年の反省も今年の抱負もとくにないです!


ブログ自体はやっと3年経過したトコロなんだぁ。
FF11自体は3年半くらいかな。
未だに初心者気分なんだけど、ソロでBFとか無理なんだけど。


************************************************************

さて、年末年始で色々出来ました。
(2011/12/29~2012/01/04の間)
といいつつ晦日から元旦は帰省の為インしてないけどー。


①メイジャンの試練:ヤマの杖作成 とりあえず終了
→参考記事:メイジャンの試練:ヤマの杖(両手棍)編 ※召喚獣維持費マイナス自分用メモ

地味にクリア時に更新してたけど気付いた人いるかしら(^^;


②AF3装備が増えた
→黒頭+1、召足+1、シ足+1、シ手+2、

やっぱり、集めようとしないと集まらない事に気付きましたので、ちょっと頑張ってみましたw


③レベルの底上げをした
→召、赤、シがLv99に。獣がLv96に。

普段出さないけど地味に使うジョブを乱獲に行って上げてきました。
召喚士はメイジャンとエコーズで上がったけどね(*^^*)

メイン白は・・・・・・LS活動のVWで上がると思うので手つかずです。なんとかなるさー


④魔法を買って覚えた
→ケアルガV、ケアルラIII、リジェネV

リジェネVを買ってから学99にしていない事実を思い出すorz
あと欲しいのはサンダジャのみ!


⑤調理スキル上げ
→92から94になりました

調理スキル上げの道のりエントリーはこちら
調理スキル上げの私的テンプレ

ドラドスシで93まで上げようと思ったけど殿様おにぎりにしてみました。
売らないでセサミと自分で食べようと思います。


************************************************************

そろそろ、装備とマクロの見直し時期かなーって思ってます。


獣使いも養殖で育ててしまったので装備も中身も追いつかず。
ペットジョブ良いですね(^^)召喚士楽しいです。だから獣使いも上げちゃったんです。ノリでからくり士も上げちゃおうかと思ったりしましたが、LSからお金がかかると言われた。そういえば竜騎士もいましたね。すいません、私には難しいです、いろんな意味で。


あと、召喚魔法スキルがまだまだ青字にならないので違うメイジャンを始めます。


とりあえず、まだまだ楽しめそうな2012年になりそうです。



おわりっ


PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 483 | 482 | 481 | 480 | 479 | 478 | 477 | 476 | 475 | 474 | 473 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny