忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時代に乗れない

元気ですかーーーー!?
モチベダウンしてませんかーーーー!!?




mikan.gifこんにちは!ミカンです
召Lv99/サポ赤で絶賛メイジャン杖作成ちゅう



そろそろ自分用メモのエントリーしないと把握できなくなってきてるw


雷と氷は魔命をやめて魔攻ルートにしました。
風は維持費マイナスルートで意思変わらず。


3本とも各属性攻撃〆@150に突入でーす(^ω^)ノ



あ!
タイトルはVWとかVWとかエンピ武器とかレリックとかミシックとかVWとか・・・・・orz


LSでもレリック武器作成者が増えてた


強い装備、強い武器、時代に乗り遅れている私です(´・ω・`)






おわりっ
 



連休中にセサミのリミナルレシデが@50個を切りました(^^)地味に集めてます。あと、2人でアビ-ウルガの牛NMから手の型紙取りをしてた時に出る上位NMのトリガー皮が競売でウマーでした♪



昨日は、寝る前にシャウトしていた最後の限界突破クエのお手伝いに召喚士で行きました★ ナモモモ白召PTでとっても楽しかったよ!

MP装備でイフリートのエンした後にMP装備外してMP100%にして絶対防御!モンクさんひとり生贄だったけど勝てば良いよねww予定は未定なのです( ̄- ̄) とりあえず突破おめでとうです♪



今日は何をしようかな~、、、、、、( ゚д゚ )ってメイジャンかっ

PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 485 | 484 | 483 | 482 | 481 | 480 | 479 | 478 | 477 | 476 | 475 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny