忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP画もといサイド画~梅雨~

先週は暑いくらいの気温だったのに、今週はすっごく寒い!


mikan.gifこんにちは!ミカンです
昨日はログインしませんでした


もう春は過ぎたのでTOP画の変更でーす

以前は
20110525index.jpg
















こーんな感じでしたが、


右プラグインに画を入れることにしました→



いつも観るブラウザはFireFoxなのですが、そのアドオンでIEの確認しているので気付かなかったのが、レイアウトが崩れ><


エントリーがTOP画横に着てその下にプラグインが配置されているという衝撃!

ガッカリしました



面倒なのでサイドに持ってくることにしましたw





今回は紫陽花にしました^^

20110525top-ajisai.jpg
















もう梅雨ですからねー


先日貰ったノベニアルドレスが青っぽくて似合うかなーって思って合成してみた




車で1時間行ったとこに、紫陽花が素敵な庭園があったなー

まだ見頃じゃないだろうなぁ




おわりっ






PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
無題 
レイアウト変更おつかれさまです。見やすくなりましたー!
カラボスのほうは進んでますか?
自分も昔は試練鯖だったので昔のままならお手伝いできたのですが・・・今はラグ鯖のほうにお引っ越ししまして相方と仲良く中身2人の3垢でやっておりますです。
カラボスが終わったらキレインですね。キレインも2垢でやった経験あるのでカラボスが終わったらまたカキコミさせていただきますw

今は2~3垢で裏行ったりアムルック・ソベクなどの五行取りに忙しくて正宗強化のイスゲビンドの心臓が集まっておりません!やらなくては・・・\(◎o◎)/
** 2011/05/25 11:52 | Posted by ヒュム猫
>ヒュム猫様 
コメありがとうですー(*^□^*)
見やすくなって一安心です
今まで気付かなくて恥ずかしい(*ノノ)

カラボスはまただいじ取りから始めています~
同じ鯖だったらしつこいくらい実戦でアドバイスもらうとこでしたww
そういえばキレイン、イスゲビンドとまだまだ続くんですよねぇorz
てかキレインまでも2垢とは・・・もしやイスゲビンドも2垢でやっちゃてるんですか><
集める時はまた是非指南お願いします(;人;)
2011/05/25 17:27 | From ミカン
無題 
こんにちわw
イスゲビンドについてですが、2垢でチャレンジしましたが@1割が削りきれずに敗退しましたねw
勝てるかもしれない戦略はあるのですがまだ実戦で試してないってのが本音ですかねぇ・・・

イスゲビンドの2垢討伐は無理と書かれてて「ならおれが攻略してやる!」って勢いだけで何回か戦っておりますが@1割の壁が厚い感じです;w;
** 2011/05/26 11:08 | Posted by ヒュム猫
Re:無題 
こんにちは~^^コメありりです

@1ミリ!うわーうわー
そこまで削れるだけでもすごいのにー、やっぱ倒さないと意味ないですよねー><

是非頑張って攻略して欲しいものです(^ω^)ワクワク
2011/05/26 17:52 | From ミカン
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 431 | 430 | 429 | 428 | 427 | 426 | 425 | 424 | 423 | 422 | 421 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny