忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバーリスト Version 0.721へ更新

寒い  って思ったけど 歩いてたら暑い! でもやっぱり寒い!
なんなのこの気温差(~д~;


mikan.gifこんにちは!ミカンです
Lv90白/サポ黒で昨夜はだいじ取り



まぁ、アビセアの話しは\(^∀\)(/∀^)/◇置いといて


私が管理しているLSサイトに設置したメンバーリストFF11 Member Registration SystemをVersion 0.721へアップしました~

サイトはこちら→
FFXI Member Registration System


以下が対応されたようです
・ヴォイドウォッチ第1章
・メリットポイント上限
・WS定義のバグ修正





ヴォイドやってるひとは便利かも??



更新後に除いてみたら


ログインしてミッション編集のとこにヴォイドウォッチ入力欄がありました

まだ、ウィンのステップ1しかやったことないけど、便利なのかなー、便利なんだろうなー、わからーん






最近気付いたんだけど、モグの預かり張に預けた装備が再取得できるのってバグ?正式?


確認してるのはレリック装備で、預けてるの忘れてて裏でドロップした残り物レリックを貰って帰り、モグに預けようとすると「その装備は既に預かっているクポ!」みたいな返事が・・・・・ナニコレ



まだないけど、ロット勝負で入手した装備だと負けた人に申し訳ない結果よね???




メンバーリストには取得した装備項目欄もあるので活用すれば良いだけのことか(゜д゜)!!




おわりっ

PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 432 | 431 | 430 | 429 | 428 | 427 | 426 | 425 | 424 | 423 | 422 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny