忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイスターケープ(背)が欲しいの

みんなメイジャンに夢中でつまんなーい(*´д`*)=3

m7_b.gifこんにちは!ミカンです
白/学で活動しています


思い立ったが吉日、
テイスターケープが欲しくなったので早速狩りに行ってきました


ちょっと前に背装備調べてて良いなぁって思ったやつ


とはいえ、取れていないので途中経過の個人的メモっなのでスルー推奨です(・ω・)ノ



PR
フィネスグローブ(両手)

ちょろっとNMメモ

m7_b.gifこんにちは!ミカンです
クエ進める途中で気になっていたNMをやってみました


Coquecigrue(コカトリス族)
20100406NM Coquecigrue.jpg














よく見かけるのでソロムグ原野〔S〕に放置されている率の方が高いかも!


本当の事言えば、気になってやったのナイトさんw
もちろん私はヘタレなんで一人でNMに挑む勇気はありませんでしたので絶好のチャンス到来♪


コカなんで石化があるのがやっかいですね
ストナのマクロがないので慌ててしまいました(^^;

別のジョブのレベル上げしてから来たのでマクロパレットを直していなかったようですww

まぁ 大ケアルしているのでナイトさんを見殺しにしなくて良かったです(*ノノ)






◆主なドロップ品
・コクシグルーの皮

フィネスグローブの材料を落とすようです(^ω^)
今回は何もドロップしなかったけどー


過去戦績NM~赤ラベルの箱・青ラベルの箱~

雨が降ったり止んだり、暖かかったり寒かったり・・・
今日1日の中でこんなに変化があると 体がついていきません~(><;)

m7_b.gifこんにちは!ミカンです
白/学で活動しています


昨日は海が終わったのが22:30前で早かったです


な・の・で・・・


h7_b.gif
「日課いく人~」


MF7B22.gif
「 (=・ω・=)ノ いきたいでーす 」



LSのTさんが1日の終わりに主催している過去戦績NMに初めて参加してみましたw
1日に遅れで日記アップだけどーw


報酬で経験値の他、オーグメント装備やウーツ鉱・アルザビウーツ鋼・クロマ鉄鉱などの素材などが出るかもなのです♪

ダルマティカで散財してしまったので金策しないとです(^ω^)!



簡単に説明・・・

①過去3国にいるNPCから「○ラベルの箱(だいじなもの)」を連合軍戦績で交換する

②アルタナ連合軍支配各エリアに行ってShredded LabelからNMをPOPさせる

③NMをやっつける

④雑魚もわくのでやっつける

⑤全部倒せば素材の箱、オーグメントアイテムの箱、経験値の箱が出る




なんかプークの幻影みたい!
楽しそう!



細かい話は続きにて・・・
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny