忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去戦績NM~赤ラベルの箱・青ラベルの箱~

雨が降ったり止んだり、暖かかったり寒かったり・・・
今日1日の中でこんなに変化があると 体がついていきません~(><;)

m7_b.gifこんにちは!ミカンです
白/学で活動しています


昨日は海が終わったのが22:30前で早かったです


な・の・で・・・


h7_b.gif
「日課いく人~」


MF7B22.gif
「 (=・ω・=)ノ いきたいでーす 」



LSのTさんが1日の終わりに主催している過去戦績NMに初めて参加してみましたw
1日に遅れで日記アップだけどーw


報酬で経験値の他、オーグメント装備やウーツ鉱・アルザビウーツ鋼・クロマ鉄鉱などの素材などが出るかもなのです♪

ダルマティカで散財してしまったので金策しないとです(^ω^)!



簡単に説明・・・

①過去3国にいるNPCから「○ラベルの箱(だいじなもの)」を連合軍戦績で交換する

②アルタナ連合軍支配各エリアに行ってShredded LabelからNMをPOPさせる

③NMをやっつける

④雑魚もわくのでやっつける

⑤全部倒せば素材の箱、オーグメントアイテムの箱、経験値の箱が出る




なんかプークの幻影みたい!
楽しそう!



細かい話は続きにて・・・


今回行ったのは

◆エリアと内容
バタリア丘陵〔S〕K-7 (Lv75制限)、赤ラベルの箱
30分制限、18人制限、経験値ロストなし。

↓ NM Scythefang Liger とお供たちTusked Tigonは6体
20100404ANNM.jpg














◆攻略方法
ナ、踊、侍、侍(忍?)、赤、黒、白の7人ででやりました

・沸かせたらスリプガしてお供キープ。
・ボスはナイトさんが洞窟内でキープし、赤さんがサポート。
・お供を倒すほど報酬にボーナスが得られるので、離れたところでお供の殲滅。

トラさんだから麻痺がすっごく面倒!
ボスの時は後衛は離れてるからかからないけど、前衛さんにパラナしてもすぐ麻痺るからパラナマシーン化してましたww

あとで調べたら、一定時間ごとに咆哮を10回するモードになるんだって!
やーん

まぁ事故もなく討伐完了(゜∀゜)ノ


◆報酬
・過去戦績 1200台(だった気がする・・・7人いたからね)
・各種素材 (高額アイテムなし^^;)
・パンサーマスク(頭)防28 CHR+5 リザードキラー効果アップ レジストパライズ効果アップ ヘイスト+2% Lv72~ 戦モシ獣忍踊


ロット負けしたので何も貰えずー(;д;)




時間があったのでもう1ヶ所

◆エリアと内容
ロランベリー耕地〔S〕E-9 (Lv75制限)、青ラベルの箱
30分制限、18人制限。経験値ロストなし。
→ NM Gummy Guillaume とお供たちKloesse
SSは撮り忘れました(T_T)

◆攻略方法
ナ、青、侍、侍(忍?)、赤、黒、白の7人ででやりました

・トラさんの時同様、サイトさんにボスをマラソンキープしてもらい、お供を先に殲滅します。
・ボスの動きが早いので巻き込まれないようにする(特に後衛)
・グラビデ・バインド・スリプル無効のようです
・HPが残り25%きるとミュシラジナスウーズ使用(全装備解除、装備変更不可)

なんか、すっごくやりずらい!
いつのまにかミュシラジナスウーズされてはだかんぼーぅだよー
セサミに言われるまでなんで装備出来ないのか不思議でしたw


なんとか討伐完了(゜∀゜)ノ



◆報酬
・過去戦績 1200台
・各種素材 (またまた高額アイテムなし^^;)
・デーモンヘルム(頭)防25 INT+5 MND-5 受け流しスキル+5 歌唱スキル+5 Lv73~ 黒暗吟



えーっと・・・・
風クリの塊げっつー(σ´д`)σ




時間がまた早ければ混ざりたいです~★



おわり!
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 202 | 201 | 200 | 198 | 199 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny