忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイスターケープ(背)が欲しいの

みんなメイジャンに夢中でつまんなーい(*´д`*)=3

m7_b.gifこんにちは!ミカンです
白/学で活動しています


思い立ったが吉日、
テイスターケープが欲しくなったので早速狩りに行ってきました


ちょっと前に背装備調べてて良いなぁって思ったやつ


とはいえ、取れていないので途中経過の個人的メモっなのでスルー推奨です(・ω・)ノ






・テイスターケープ(背)Rare Ex
防7 MP+20 毒:リフレシュ Lv75~ 白黒赤吟召青か学



服毒しても白のオートリジェネ(1/3sec)やストンスキン、リジェネでカバーできるから便利かも!っていう単純な魂胆ww


◆服毒アイテム 高スリップ順

・猛毒薬
→5ダメージ/3秒、3分持続でトータル300ダメージ

・毒薬
→1ダメージ/3秒、3分持続でトータル60ダメージ

・エルシモパキラの実
→1ダメージ/3秒、2分持続でトータル40ダメージ


◆テイスターケープをドロップするNM
Kinepikwa(ペイスト族)

パシュハウ沼〔S〕(G-10)の???にトリガーアイテムをトレード。
ドロップ率が悪いみたい。

挑むのはいつになることやら・・・・・


◆トリガーアイテム
ペイストペレット

クゥダフの呪符をトレードして入るベドー〔S〕(I-9)の扉を越えた所にいる赤・黒・白のクゥダフ族が稀に落とす(トレードしてもアイテムはなくならない)

いずれもLv80~83相当
赤→Meteor Quadav
黒→Baetyl Quadav
白→Chatoyant Quadav
Chatoyant Quadav.jpg














強いよ(>д<)
セサミ(侍/忍)と私(白/学)じゃ厳しかったです

HP半分位削った時に、無理と判断してテレポ逃げしました(T_T)今日は諦めます~

3人でやると安心かもー


◆クゥダフの呪符(ベドー〔S〕奥に行くのに必要)
De'Vyu Headhunter(クゥダフ族)

現代ベドーに出現するNM。Lv45前後。
NM De'Vyu Headhunter.jpg














Lv75のジョブであれば簡単に倒せる相手!
しかもクゥダフの呪符をたくさん落とすみたい

サポシじゃないけど今回は2個ドロップ(^^)



※欲しいアイテムから順を追って必要アイテムを調べていくので、ブログにもそのように(最終から最初の順)記載しています(^^;



それにしても、トリガーアイテムと本命アイテムのドロップ率の悪さといったらマゾ級のようですね

ペイストペレットなんて取るまでメリポPTすればいいんじゃない!?って思えるくらい


2人でやろうと思うけど、期待の削り役であるセサミがやる気無いから、しばらくお預けだなぁ


うーん、欲しいのぅ┐(´~`;)┌

PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 198 | 199 | 197 | 196 | 195 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny