忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禍つ闇、襲来~連続クエ2~

過去ウィンダスの連続クエスト
(バス:静かなる警鐘、サンド:オーク軍団掃討作戦


◆発生条件
過去クエ前項「胎動、牙持つ乙女」をクリアしていること


◆攻略方法
・ウィンダス水の区〔S〕のDhea Prandolehに話すとイベント。
・カルゴナルゴ城砦〔S〕I-8にいるRotih Moalghettに話すとイベント。
・カルゴナルゴ城砦〔S〕I-9にある???を調べるとイベント。
9531f31f.jpg















・再度???を調べるとNM War Lynxが沸くので討伐。
・討伐後再度???を調べるとイベント。
・ウィンダス水の区〔S〕のDhea Prandolehに話すとイベントでクリア!

※戦闘内容は続きに・・・・・


◆報酬
・天球儀
・称号 「アジドマルジドの救世主」


◆次項
→ 禍つ闇、襲来 (クエスト)
(バス:解明への灯、サンド:巨人偵察作戦II



※進行に関連する
アルタナミッションの流れをまとめた記事はこちら



※NM War Lynx戦
・フィールドに沸くのでレベル制限なし、強化OK、経験値ロストする。
・特殊技「ブリンクオブペリル」に注意!瀕死大ダメージ+ヘイトリセット


セサミ(モ)と私(白)の2人で行ってきました(^ω^)ノ
ラフレシア族が近くにいたので邪魔なのはサクッと掃除してから沸かせます。
念のため、チャームステッキでセサミにリレイズの効果を付けておきました
ソロではきついかも~?って相手のようなので私も殴りますよ
2acb28c0.jpg















パライズはすんなり入りますね
通常の攻撃は強化してるとあんまり痛くないです

ブリンクオブぺリルが視線判定なので見ていればよけれる、スリプル有効と攻略サイトに載っていたけどへなちょこの私たちには無理っ(><)

ブリンクオブぺリルのログを見てから、脳内で判断して、動く!
→セサミに1000ちょっとダメージ
セサミの残りHP2

あっ(((p(≧□≦)q))) もぅー
後向くのも
寝かせも
間にあわないじゃーん


タゲが私に移っても、しばらくはストンスキンしているので2~3発くらいなら耐えてました(^^;その間にセサミにケアルV!ケアルIII!ケアルV!ストンスキンかけ直し

殴りが強いセサミは回復するまで後を向いてタゲが移らないようにしています
で、回復したらちょっと殴ってWS打てばあっという間に討伐終了~♪

討伐時間は数分でブリンクオブぺリルの瀕死ダメージにはヒヤヒヤしたけど、気をつければなんとかなる感じですねー




2010/04/13追記

報酬で貰った天球儀を置いてみました

Star Globe.jpg















想像以上に大きかった(>д<)
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny