忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別荘

これは8月9日の出来事です


ミスラ.gifこんにちは!ミカンです
白80/学40で活動ちぅ



「そうだ!ヴァナデールに別荘を建てよう!」




思い立ったが吉日



急に別荘が欲しくなりましたよ

もちろんリアルで欲しいのですが無理なのでヴァナでw



早速 地図を眺めて候補地を選びます


何ヶ所かピックアップして決めたのが・・・・・



春夏秋冬癒されるプルゴノルゴ島♪




やっぱここしかないでしょう~♪

みんなも好きだよね?プルゴノルゴ島☆



プルノゴルノ<島って思ってたけどプルゴノルゴ島なんですよねぇ^^;

えぇ、視覚的には理解しているんです
パっと見ね

入力したら「あっ違うな」って思ったのでコピペしました「プルゴノルゴ島」w


はぃ 世間話しているうちにマナクリッパーからプルゴノルゴ島行きの船が出ましたよ

20100809Manaclipper-Purgonorgo Isle2.jpg














あの先に乗ってタイタニックの真似事したいw

↓これは「鬼の洗濯岩(板)」
 宮崎県の日南海岸のイメージでしょうか
20100809Manaclipper-Purgonorgo Isle1.jpg














さぁて、気分も良いし、
黙っているのもアレですから
ひとつ、踊っちゃう?

dance.jpg














あ~♪
私の恋は~
南の風に乗って走ぃるわ~♪

dance.jpg











決めポーズ☆


あ~♪
青い風~
切ぃって走れ!
あの島へ~♪


この世代じゃないですがw この歌すきです☆


ってことで約3時間(もちろんヴァナ時間)の船旅を終え
プルゴノルゴ島に到着~

20100809Purgonorgo Isle1.jpg








パンチラなんてきにしない

水着だもん



本日は晴天ナリ^^☆

良い空です

20100809Purgonorgo Isle2.jpg














こんな所で暮らしたら・・・

( *´艸`)クスッ♪

20100809Purgonorgo Isle3.jpg













おっと
こうしちゃいられない

早速土地探しにゃーん

20100809Purgonorgo Isle4.jpg














ここは有名スポットだね

向こうの方にも行ってみようかな

20100809Purgonorgo Isle4.jpg














きゃー><

まったりしてたら日が暮れちゃったよーx

20100809Purgonorgo Isle6.jpg














翌日(もちろんヴァナ時間)です

曇ってます、ハイ

20100809Purgonorgo Isle7.jpg














昨日は島の半分しか見ていなかったので
反対側に来て見ました
ヤドカリ君Aと戯れちぅ

20100809Purgonorgo Isle8.jpg














でもね

私は忙しいのよ

20100809Purgonorgo Isle9.jpg














散々島内を走り回ったって
別荘を建てる場所を決めたので
次は土地の売買契約を結ばないと!

20100809Purgonorgo Isle10.jpg













ヤドカリ君Aもプギル君AとBも誰も島の所有者を知らなかったので
しばし波に打たれて休憩します
この心地良さで私の決心は固くなりましたw

20100809Purgonorgo Isle11.jpg













!!!!!
先客がいましたがっ!
しばらく動いていなかったこの方、
遠くへ移動してしまいました;д;

20100809Purgonorgo Isle12.jpg














やっぱりプルゴノルゴ島は素敵ですねぇ
ここから見る水面のキラキラ具合がなんとも☆
※モニタで見た感じにSS加工しています

20100809Purgonorgo Isle13.jpg














思い出した!
島の契約書!
あれを所有者に持っていけば・・・

20100809One Good Deed1.jpg














みなさんは覚えていますか?

ウィンクエの「プルゴノルゴ島の戦い」

島のH-9にある???を調べると、マンドラゴラ「Peerifool」が6匹現れるのでエンヤコラサッサと倒します
周囲のマンドラも絡みますw
知らずにやって絡まれましたww

白ソロLv80ですが強化してマッキラ振り回してたら勝てました♪
むしろ戦いながらプロシェルストブリかけてたんだけどね

水着だけど気にしなーい

倒してから再度???を調べると、だいじなもの「島の契約書」がGETできます

それを、↓ウィンダス港の釣りギルドにいるタルっこに知らせます

20100809One Good Deed2.jpg














まぁ、さっくり拒絶されたのですが^^;

罪狩りに聞け、だってさ

えぇ、もちろん行きましたよ、罪狩りのいるアットワ地溝奥にある千骸谷に。

どうしてもあそこに別荘建てたいからね
しかーし!
アットワ地溝地図のしかもらえなかったよ!
ガッカリ


ウィンダスに戻ってタルっこに教えたら1200ギルしかもらえなかったり!


なにこのおつかいクエ(v_v`)はぁ・・・



私の別荘は島に建てられないのーーーぅ(/Д`;?


PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 268 | 267 | 266 | 265 | 264 | 263 | 262 | 261 | 260 | 259 | 258 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny