忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステンツ(片手棍)

起きてびっくり!雪が降ってるぅ~(>×<)いや~

m7_b.gifこんにちは!ミカンです
寒いと布団から出れないのでセサミに怒られます


先日のVUで、「メイジャンの試練」が追加されましたね

実はあの日の夜に、どんなかんじかル・ルデの庭に見に行ったんです

こんな感じでした

20100323Magians.jpg













たくさんの人・・・ひと・・・ヒト・・・



メイジャンが遠いですー(´∀`)

左手前に写っているのが、初期武器の入っている箱

メイジャンから試練の内容を聞いて、対応する武器を選んで入手します


試練内容にレリック最終やミシックの強化があるけど、箱には入ってないのでそれは自分で入手しないといけません


槍とか良い武器になりそうなのが在るみたいですが、私は片手棍にしか興味なしw

とりあえず片手棍の初期武器であるステンツを箱から入手
↓ なぜか白門でのSS
c9ce2ed8.jpg














なんか微妙~^^;



◆ステンツ(片手棍)
Ex D28 隔310 Lv75~ 白

これに試練を重ねる毎にオーグメントが付与されていく


試練は派生していくみたいだけど、試練内容がドM級になっていくし、今はデアグラチアで満足しているので保留になりそうです(^ω^;)



だって、試練対象エリアには既にたくさんのPCが張っているんですもの!



***********
2010/03/26追記

「ステンツ」検索で結構来る方が多いので参考になるサイトのURLを載せます

●白魔道士 Wiki
http://wikiwiki.jp/ff11whm/?magian1

↑派生先やオーグメント付与による性能まで載っています


FF11バージョンアップ攻略 Wiki*
http://ff11verup.wikiwiki.jp/?%A5%E1%A5%A4%A5%B8%A5%E3%A5%F3%A4%CE%BB%EE%CE%FD%2F%C9%F0%B4%EF%2F%CA%D2%BC%EA%DB%FE

↑試練内容はこちらに載っているのが見やすいかも

●FF11用語辞典 ~ ウィンダスの仲間たち版
http://wiki.ffo.jp/html/19550.html

PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 168 | 175 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny