忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメナス中央塔2階
ふぅ、おなかもいっぱいになったし、また暗黒レベル上げしようかな~

m7_b.gifって思っていたら海に行くことになりました!
白/学で参加です


早速ジュノ港に向かいます

おっと、鍛冶職人のTさんがもういる!


てことで、傭兵の大剣のHQを作ってもらいました!

傭兵の大剣については
こちらを参照



ではテメナスの詳細はつづきで!



◆テメナスに入るまで

テレポホラしてDimensional Portal からアル・タユへ入ります

Aw'euvhi を倒してだいじなもの:ホワイトカードをGET

アル・タユのMAP一番上のでっぱりからテメナスに入ります

で、突入するにはスカーレットチップが必要です(東塔クリアでGET)


◆テメナスに入ったら

敵はエレメンタルと召喚獣(最初はエレだけど討伐するとそれの弱点属性のエレが召喚獣に変化する感じ)

中央の部屋にいる光エレメンタルとボスのカーバンクルは固定(壁側を走れば感知されない)


※全部の敵を倒す必要はなくて、カー君と光エレを倒せばクリア
※エレメンタル倒すとカー君が弱体化されて攻略が楽になるみたいです
(倒した分だけ古銭も多くもらえるし!)


倒した順番は忘れたけど、イフリートは倒した記憶がある!

まぁMPも余裕あったし楽でした(^^)

突入メンバーは侍ナ青黒2コ詩赤2白(たぶん!)


◆報酬

獣人古銭:計41枚(÷ 突入人数 計10名 = 4枚/人)

素材:スノーイサーメット(ナイトAF打ち直し用素材)

あとセルリアンチップ


参考にしているWikiは
こちら
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 118 | 121 | 120 | 119 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 108 | 107 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny