忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイジャンの試練:エンピリアンWS(短剣)編 ※個人メモ

エンピリWSは思いっきりグラ惚れです
ソーダアイスみたい^^♪

【えっ!?】

世間ではスイカバー?【知らないんです。】



複数回攻撃も魅力的だけどねー



ってことで携帯から見るための個人メモ


PR
メイジャンの試練:キーラ+2(短剣)編 ※個人メモ

じんぐーべーる♪
じんぐーべーる♪

mikan.gifこんにちは!ミカンです
踊Lv86/サポ白で活動中



なんと!なんと!



踊り子用の短剣が欲しくて
メイジャンの試練始めちゃったよ!!



ついこの前買った武器がアゾットとアダージャンビアなんだけど
メイジャンで鍛えた武器の方が回避が優秀だと思ったから(^^)


●アゾット
Rare D35 隔210 AGI+4 命中+4 回避+4
Lv74~ シ踊

●アダージャンビア
D33 隔201 HP+15 回避+4 レジストポイズン効果アップ レジストペトリ効果アップ 追加効果:回避率ダウン
Lv72~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊



2011/01/12追記

アゾットとアダージャンビアは買ってすぐに売ったようなものだから、購入時の価格で売却できました(^^)♪売った手数料分が使用料ってトコロかな


で、昨日(11日)に気付いたことがあったのでここに追記w

なんと!


セサミがアゾット持ってた!


びっくり~ww


メイジャンの試練:スーリヤの杖+2(両手棍)編 ※個人メモ
そろそろ・・・

mikan.gifこんにちは!ミカンです
そろそろ装備の見直しをしないといけないお年頃


ってことで、これから取ろうと思った
スーリヤの杖+2へのダメジャンルートを自分の為にメモります
マッキラの時はいつも携帯から確認していたので♪



スーリヤの杖で検索すると、まとめている人たくさんいるから便利~^^
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny