忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの・・・

今日は猛暑日になるそうですよ!
暑いの苦手です・・・・・・あ、寒いのも・・・


mikan.gifこんにちは!ミカンです
今月から週2ペースで裏に通い始めているんですよ!



えっと、金策なんですがね!



で、


まさかまさかの



シーフで出勤(●´ω`●)ゞ




セサミ情報だとトレ8からマシになるという・・・(真偽は確かめてません



なので、今のトレ7状況を足AF+2にしてトレ8にする必要が出ました





でもね、トレ7でルンゴと100バイン出たんですよ!
出た時みんなにアピールしちゃったよ



まぁ、これは出ても私はロット出来ないので、
複垢さんのモチベアップしてくれるなら嬉しいかなってトコロ




あれ?トレ7?

ジョブ特性で+3、盗賊のナイフ+1、アサシンアムレット+2で+2だから素で+6?
あと1ってハッピーパワーのドッグノーズ発動してた?


ちょっと調べて間違えてたら書き換えよう><



おわりっ



2012/07/25追記

ちょこっとだけ調べたんですが、トレハンMaxは装備揃えて+7でハッピーパワーで+8みたいです


違うよ~って思ったらコメント頂けると助かります><



あと、調べててトレハンは最初に殴ったら乗るから着替えてもOKって初めて知りましたorz


すいません、にわかシーフで出来るジョブに入れてました(;_;)
これからは大丈夫かと!


てことは、追加効果トレハンのログが出てなくても、
どんどん次の敵に殴りかかれば良いってことかな


(今までログ出るまで乗って無いと思って出るまで殴り続けてました)



ヾ(*'-'*)


 


2012/08/02 追々記

色々調べてみたんですが、勘違いしていたかも


今まで→トレハンが○になった!ってログが出てからトレハン乗った状態なのかと思ってた


たぶん→ログに出なくても最初殴った時に乗ってる状態で追加効果発生でログ。だから、出たログ値-1=初段のトレハン値。ってことかな



語学力が無いんでしょうか^^; トレハンがようやっと理解できたかも
 

PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 503 | 502 | 501 | 500 | 499 | 498 | 497 | 495 | 494 | 493 | 492 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny