忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇にまぎれし者~赤AFクエ②~

なんだか肌寒い日が続いております

m7_b.gifこんにちは!みかんです
赤で活動時々白!


赤AF足のお年頃なのでまたクエストしてきました




長くなるので続きに・・・


◆発生条件
赤き試練~赤AFクエ①~をクリアしていること?

◆攻略方法
・ドラギーユ城I-9にいるCurilla
(クリルラ)に話しかけるとイベント発生。
NPC Curilla.jpg















・次に北サンドリア大聖堂地下M-6にいるPagisalisに話しかける。
・要求されるビロードをトレードすると「古びた足防具(だいじなもの)」をGET。
NPC Pagisalis.jpg















・再度Curillaに話しかけると防具を蘇らせる方法が聞ける。
・クロウラーの巣にあるTreasure Chestから「クロウラーの体液(だいじなもの)」をGETする。
・クロウラーの巣(MAP2 北側 I-10)にある???を調べて「古びた足防具」と「クロウラーの体液」を埋める。
・地球時間の0時を過ぎてから、もう一度調べ、ワーロックブーツを入手すればクリア☆


◆報酬
・ワーロックブーツ(両足)
Rare Ex 防13 MP+11 AGI+3 耐水+10 盾スキル+10 Lv52~ 赤


◆感想
アイテムは持っていたのでビロードは作りました。セサミの倉庫に(*ノノ)

●ビロードの作り方
[裁縫:名取(スキル上限:45)]
土のクリスタル+絹糸+毛糸×2

Treasure Chestを開けるのに必要な蟲穴の箱のカギは、Hornfly、Exoray、Blazer Beetle、Mushuhussuが落とすようです。

実際はクエ受けてから4日後に鍵取したのでタイムラグがあるけど気にしない



ちなみに私のはHelm Beetleから出ました
Lv75でセサミと2人で行きましたが、奥の方は楽のモンスがいるので少しの経験値が稼げました(^^)Mushuhussuは毎回大サソリの甲殻1個と大サソリの爪を2個を落とすし!ウマー?
Helm Beetle.jpg















まぁ
欲を出し始めるとポロッと鍵を落としたりするのですが・・・(^^;




次は「さまよえる魂よ、安らかに~赤AFクエ③~」

その前にレベル上げかな(*_*)




おわりっ
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny