忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒魔導士レベル25に!

今日は第二土曜日だから

本当はお仕事お休みなんだけど

急ぎの業務がある為 出社しました(;_;)

結局帰宅したのが21時過ぎ・・・・・・ 普段と変わらないじゃん!

m7_b.gif
こんにちは(^ω^)/ ミカンです


夕飯はもちろん 外食で済ませて帰ってきたので

早々にFFにイン★

時間も微妙だから 久々に黒のレベル(22)上げをしよう!

ってことで 9日のバージョンアップで追加されたコンテンツの

「 フィールド・オブ・ヴァラー 」をやってみることに。



詳細はつづきで・・・・





なんとなくレベル的にブブリム半島がちょうどいいかと思って

そこのアウトポストに飛んでいたので

そこで「 自主訓練 」のページ2をしました。

Sin081213000854a.jpg














討伐対象は
Sylvestre……7
Mighty Rarab……1

黒/白ソロで余裕の相手です


MF7B22.gif

最近セサミが忍者のレベル上げの為 ソロで別行動しています


あっさり 討伐対象をクリアして

経験値475、475ギル、47葉 を貰いました(^^)ワーイ

ちなみに、後からだけどPUKIWIKIも参照してみた↓
http://www.ff11wiki.rdy.jp/-114135901.html#xfc9a4ba


普通に倒しても経験値が貰えるのに

「 自主訓練 」を受けてればさらに経験値とギルが貰えるのは

かな~り有り難いですナ(-ω-)

なんでも、 これはヴァナ時間で1日1回受けれるらしい・・・

おかげであっという間にレベル24に!


もちろん、箱もたまーーーーーに出ます。


何個目かの箱の時に


なんと!


Sin081213232234a.jpg














MF7B03.gif
セサミが出ました!




h2_a.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パーティする・・・・・・

MF7B22.gif
はいは~い  ( 箱に座る必要ないじゃん    って思った)


セサミの忍者が ミカンと同じレベルになったからブブリム半島に来みたい

何回か同じ項目の自主訓練を二人でやって、黒が25になりました~(^▽^)/

パーティでもカウントされるから倒すスピードが速いわ~

でも、ヒーリングしてて経験値が入らないくらい遠くで倒されるとカウントされなかった(ToT)

ケチ~~~~


あっという間に日付がまわる時間になったので今日はここまで!

MF7B06.gif
おやすみで~す

PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 27 | 28 | 16 | 13 | 14 | 15 | 12 | 11 | 10 | 86 | 9 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny