忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り子のレベル上げ
寒かったり 暖かくなったり

気温の変化に付いていけません(-3-)

m7_b.gifこんにちは!ミカンです
踊り子17 / サポ白8 で活動中です

セサミの踊り子がLv13で育てたいって事で
レベルシンクパーティです

でも土曜日はセサミの中身がお出かけしていたので
ミカンにくっつけて いざ!出発!

はい

わたくしがミカンとセサミを操縦します(ΦωΦ)
戦利品は 私のもの
】 ですww


単純なレベル上げですので
特に記載することはないです(-3-)y---



とりあえず細かい世間話はつづきで・・・・・





セサミのレベルがLv17になるまで

フィールドオブヴィラー自主訓練のページ1

タロンギ渓谷 Akbaba×8

をヴァナ時間1日毎に受けて狩ります。

もちろん 皇帝の指輪も使ってます(^^;)


セサミのLv16になった頃に
ダルメル狩りもできるようになってきて

ライバルもいないし、プチ乱獲モード入ってました。

それがっっ

仇となり

誤って

ダルメルのNM,Serpopard Ishtar
まで手を出してしまいました・・・・・



MF7B12.gifはい、
あっけなく全滅です



もちろんこんな場所に
辻レイズをする冒険者がいるはずもなく
ホームポイントへ帰還です

苦労して稼いだ経験値が
水の泡


でも、Serpopard IshtarのHPが3分の2まで減ったなぁ


ミカンとセサミをひとりで操作だから負けたけど

ふたりだったら勝てたかも。


踊り子って結構タフなんじゃない!?




その後は学習して戦闘支援でリレイズを受けて狩りに挑みましたよ


でもダルメルNMがいたら嫌なので

自主訓練のページ2をやります。

Sylvestre×7
Mighty Rarab×1


まだゴブリンに絡まれるお年頃なので
ハラハラ(´д`)ものです



って思ってる傍からコルシュシュOP仕切り中にいた
セサミが絡まれています


つよなので一匹ならギリギリ勝てそうな
感じですが・・・・・

MF7B03.gif遥か遠くからもう一匹走って来た!!!



努力むなしくゴブが2匹もいては敵いません


慌ててミカンにタゲを取らせて
セサミをタロンギの方へ逃がします。


これを2回繰り返しちゃいました。


心臓に悪い・。゜・(ノд`)・゜。






本日の成果

セサミ
踊り子Lv13 → Lv17

ミカン
踊り子Lv17 → LV21


レベルが4つも上がった(・ω・)♪

うれしいでーす
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 31 | 87 | 30 | 29 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 19 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny