忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白のレベル上げ(昨日に続いて)
今日はとっても暖かい日です(´ω`)

4月並みの気温だそうで。最高気温17℃とか。


m7_b.gifこんにちは!ミカンです
白61 / サポ黒30 でレベラゲです


昨日同様、LSメンと共にオンゾゾでレベル上げです。

モ、忍、赤、白、?、?の6人。

ふたり何ジョブか忘れちゃいました(ノд`)
美味しそうなタルタルさんズ・・・

赤さん以外はLv60台なのでみんなでインスニして移動。

急いで移動したい時に限って
すぐに切れる私のインスニ(゜д゜)なぜ?




まぁそんなこんなで・・・・・



はい、迷子の猫です。




狩場に着いたら

一番レベルの低い私にレベルシンクして

レッツ Torama狩り!



忍さんが盾役なので、私が
状態回復します
ヘイストとリジェネも欠かしません


Torama:ブラスター!

ミカン:パラナ!

Torama:ブラスター!

ミカン:パラナ!

Torama:カオスティックアイ!

ミカン:・・・・・・・・・・

Torama:ブラスター!

ミカン:パラナ!

Torama:カオスティックアイ!

ミカン:・・・・・・・・・・



h7_b.gif忍さんにサイレナしよう



MF7B03.gif!!!
忍さんにサイレナっているの???


MF7B11.gif喋らないと思ってた
ごめんなさい~


ミカンとセサミがレベルを上げているジョブしか
よく理解していなかったので本当に申し訳ないです。





あと、ダメがあまり当らないようで

ケアルIII、フラッシュ他ヘイトが高い魔法は

護衛がタゲを取ってしまって要注意でした。


最初知らないでフラッシュしてタゲを取ってしまった時に

200近いダメージを受けたのでびっくり(((;゜ω゜)))

万が一に備えてリレイズとストンスキンもかけておきます。





まぁ、そんなこんなで

MF7B22.gif白がレベル62になりました~★
おつかれさまでーす



PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 36 | 33 | 32 | 31 | 87 | 30 | 29 | 26 | 25 | 24 | 23 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny