忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調理スキル8になったどー

ひまひまひまー

GWなのにセサミいないし~(-3-)


m7_b.gifこんにちは!ミカンです
白 anon /  サポ黒anonで活動しています



なぜanon(非表示)か!?



最近、「テレポしてくれませんか」の直Tellが多くなってきたので・・・

独りで行動したいんです

ぶぅー




今日はセサミの倉庫キャラに毒薬を作ってもらう為のイエローグローブを釣りに出かけよう


場所はマウラがいいかな


の~んびり釣っているので時間の経過を忘れてしまいます。




もちろん 目的の魚以外にも釣れます

いらないものは即見せ売りですが


バストアサーディンが釣れた時は風クリ当てて

イワシの切り身にして売りますよ(^ω^)にやにや




とはいえ手持ちの風クリがないのである程度のイエローグローブが釣れたら

ウィンダスの調理ギルドバストアサーディンをお持ち帰り★



30ギル払ってサポートを付けたら切り身作り開始!




どんどんスキルが上がります



切り身もざくざく貯まります




うはうはですナ(´∀`)





なんと!調理スキルが8になりました~(^▽^)わーい



 

PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 76 | 44 | 42 | 41 | 91 | 43 | 40 | 39 | 38 | 92 | 90 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny