忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスM~9-2双刃の邂逅~ 遂にコンプ
BM9-2
●双刃の邂逅

◆発生条件
・前項「最後の幻想」をクリアしていること
・ランクポイントが一定以上あること

◆攻略方法
・ゲートハウスにいるガードからミッションを受ける
・大工房K-8にいるIron Eaterと話す
・ズヴァール城最奥部「王の間」にてBF戦
・BF戦に勝利後、大工房に戻りKarstに話せばミッションミッションクリア!



◆報酬
・RANK10になる
・共和国旗
・100,000ギル

◆次項
→なし




バストゥークミッションをまとめた記事はこちら




●BF戦「双刃の邂逅」

(6人制限、制限時間30分、経験値ロスト無し、強化切れる)

敵は暗黒騎士のZeid1体


でも!BF突入になってお手伝いで呼んだNさんが
バスM6で止まっているらしく中に入れないことが判明!

20101012Where Two Paths Converge1.jpg















ちょうどBF入口前にいた人が同じミッションだったようで
声掛けてくれたので一緒にやることにしました


ってことで、
セサミ(侍?)、Zさん(赤)、私(白/学)の3人でやりました


前半はフル強化した後、ヒーリングせずに戦闘開始
後半のMPきついかもって思ったので私だけ横でヒーリング

20101012Where Two Paths Converge2.jpg















ZeidのHPを残り3~4割まで減らしたところで勝利
この時はセサミが直前に2アビ使った後だったので
2アビなしでやっていたそうです



前半勝利後、少しのイベントの後すぐに
後半が始まりました

NPCのVolkerが参戦してくれるので死なせないようにします


NPCに強化して
セサミにヘイストとリジェネIIIをしたら戦闘開始


セサミはZeidに集中して
Zeidが出す分身のShadow of Rageは赤のZさんが精霊で落としていく感じ


私はNPCに専念
たまに2人の回復



3人いると楽ですねー^^



ただ、最後の最後でZさんが被ダメを受けて死んじゃったけど(;>_<)
死んでもクリアだしロストないから良いらしい☆


レイズIII~♪
20101012Where Two Paths Converge3.jpg














2010/10/11にクリアしました



これでバスMもコンプリート♪



次はシャントット帝国でもやろうかな~^^





おわりっ




PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 314 | 313 | 312 | 311 | 310 | 309 | 308 | 307 | 306 | 305 | 304 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny