忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南海の魔神~The first challenge~

今日はFFXI、お休みをしようかな~♪

m7_b.gifこんにちは!ミカンです!
黒64/白で動いています!


ちょい眠気が襲ってきていたのでログインする気無かったのですが、
LSメンたちがBF言っているのでミカンもおいで~ってセサミを通して聞いたので早速イン♪

だって、そのBFって
南海の魔神なんですもの~

ひとりじゃいけない!
っていうか行ったことない(-_-;)


ナニナニ?黒でオッケー?
AFまだコンプしてないけど良いよね


ワールンの祠までは迷子になるの必須なので、Lさんに付いて行く事にしましたw

ダイスで順番を決め!
肝心の私は・・・・・
ダイス!ミカンは、67を出した!


あれ(*o*;)2ケタww
最後じゃーん



てことでおとなしく最後がくるまでみんなの会話を聞きつつウトウト(´~`)

Waughroon Shrine.jpg
















最後が近づくにつれ、人が減っていくので入口の真ん中に座ってても邪魔にならないんだな~ww



戦闘内容は続きに・・・


どれくらいの時間が経ったでしょうか




1時間くらい?えっ?マジ!?




やっと最後、私の出番です!
中に入る前に呪符リレイズしてMP節約。



ドキドキを押えつつムーンオーブをトレードしてイン♪
黒黒赤で挑戦です


さぁ Fe'eの登場ですよ~
Fe'e1.jpg















にょろにょろですよ~

タコでしたか~


スイマセン、事前予習してなかったです(´□`A)



プロシェルはしないでストブリだけ
赤さんからヘイストとリフレッシュをもらったら時間調整までヒーリング


黒のRさんが時間指定してくれるので合わせてバーストを放ちます



さぁ、初めて撃つバーストはどれくらいのダメージが出るのかなぁヽ(○´3`)ノ


Fe'e2.jpg


















R樽のバーストが発動。
→Fe'eに862ダメージ。

ミカンのバーストが発動。
→Fe'eに607ダメージ。




あ・・・・ あらら・・・・・


Rさんと250くらい与ダメージが違う~ヽ(`Д´)ノ

本気で黒AF集めないと捨てられそう・・・



まぁ、そんなこんなで
バースト→赤さんが寝かせ→ヒーリングを4~5回繰り返して事故なく沈められました!!(  ̄ー ̄)ノ☆



Rさん、Tさん、ありがとです!


さぁ、クラクラはでるかなぁ~


Up in Arms.jpg














おーっぷん


Σ(´□`;)うっ



(≧□≦;)いやーん



いや、出難いのは聞いていたけどさー
今回挑戦したLSメン分の確率もあるわけだから最後はでるかと期待したのにぃ




また 挑戦します(T∀T)!
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 220 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny