忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アポリオンSE

目標を失っている時は何を目指せばいいの・・・・・


m7_b.gifこんにちは!ミカンです
白/学で参加しました


最初の発言はタイムリーな心境です(;ω;)


そういえば アポリオンSEをまとめていなかったので
この場を借りて書いておきます(^^;

あとで自分が見返す時に楽なものでw
個人的なメモなのでスルーして構いません~




◆エリア
・アポリオンSE

◆経路
・テレポメア先の反対にあるDimensional Portalからアルタユへ
・アルタユからアポリオンへ

◆入場条件
・プロマシアミッション「古代の園」まで進んでいること
・コズミッククリーナー(ジュノ港:15,000G)
・ブラックカード(だいじなもの):Aw'euvhiからドロップ

◆戦闘方法
・占有時間30分。時間箱開けで最大60分。フロア構成全4層。
・1層目:スライムとクロット(ボス)
→打・格闘属性ダメージ0、ボスのフルイドスプレッド(範囲:蝉数枚剥がし)に耐える!

・2層目:カニとタコ(ボス)
→斬属性ダメージ0、スリプル・グラビデ・バインド○、ボスはHPが減ると百烈拳つかうのでサッサと処理する、バウォタラする!

・3層目:ホネホネとコース(ボス)
→突属性ダメージ0、生命感知とリンクに注意(雑魚は1匹ずつ処理した方が安全)、要サイレス、ボスは魅了もするので即対処、落着く!

・4層目:エビとエビ(ボス)
→攻撃系魔法ダメージ0、弱体魔法は○(要スタン、サイレス)、雑魚殲滅によりボスに魔法が通る、怒りの旋風に耐える、頑張る!


◆報酬
・獣人古銭 (今回は42枚÷10人=4枚/人:余り保留)
・各種素材 (今回は侍、戦、赤、踊が出た)
・スマルトチップ


続きには今回の余談を~




相変わらず、白らしい動きができない私ですー(*ノノ)

カニさんの時に、バウォタラする気配がないのを察知したナイトさんが言ってくれたから気付いたけどー

装備だけ廃になっても、中身がついていってないよぅ



次のアポリオンは日曜日




そうそう、今度のオメガ戦が終わったら毎週木曜・
日曜恒例にしていた海活動は一旦休止になるようです(゜□゜;)

なんとも、びっくり!

新年度になって、確実に決まった時間にログインするメンバーが少ないから?
一応、参加者がいれば開催するとの事だったので希望者の有無を募ったら
今回出席した人(10人)全員が「ログインしてたら行く」って平和な回答にww


私の予想としては1PT前後での活動になりそうって気がします(`・ω・´)


火力的には落ちそうですが、6月のレベルキャップ開放と共に新たな展開があるのは間違いなし!


きっと1PT未満でオメガ討伐!なんて日がくるんじゃ・・・・・



私もせっかくなのでナシラ装備コンプしたいので参加する気満々ですよ♪ハイ♪



そろそろ 装備というかお着替えマクロ整理しないとなー(´д`)






おわりっ
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny