忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFXIV公式チャンネル
気温は10度くらいと予報が出ていたけど寒いですー

m7_b.gifこんにちは!ミカンです
FFXIVに関する記事見つけました!


FF14の公式チャンネルがYouTubeにオープンしたようです(^^)

NPCはカタカナで、PCが姓名みたいですね

この動画のPCはララフェルとヒューランと、ルガディンだけですが
モーションの動きと表情が良い感じです

↓ 動画
http://www.youtube.com/finalfantasyxiv

↓ 若干こっちの方が高画質かも
http://www.youtube.com/watch?v=n-vjy97RuoA&fmt=37


ミコッテの動くのも見たいでーす(^ω^)

PR
スペック足りない!

風が強いので春一番かと思った・・・でもちがぅ


m7_b.gifこんにちは!みかんです
今日は日常のお話です



αテストから参加できるセサミは、毎日メールチェックやFFXIVのテストメンバーサイト(?)にログインしています

そしたら!

なんと、FFXIVのαテストの使用スペックが出たとの事!


良く見せてもらえなかったので、内容は判りませんが、とりあえず2人のPCはXIVするには足りないって事だけは教えてくれました・゜・(つД`)・゜・


その後すぐ、PCサイトを閲覧していたので新しいの買うのかもー(^∀^)あと、「回線を光にしないとまずいなぁ」ってボヤいてたー 

ADSLじゃきついのかなぁ?

聞き出しちゃうと漏洩になる?





****************************
追記
スペック表のURLが某サイトに出てたー!

迂闊にURLに飛ぶの恐いからー中見てないけどー(>д<)



FFXIV β当選通知きたー(゜∀゜)ー

3月2日を回ってFFXIログアウトしてからメールのチェックをしてみると・・・・・


m7_b.gifこんにちは!ミカンです
赤Lv19になりました!




FFXIVのβテスト参加通知・・・・・・

いいえ、

αテストからの参加通知でした!


ただし・・・・・・



セサミが当選(>∀<)ノ   
わたしじゃないよ(T□T)


αから参加できるなんてうらやまし~

覗いちゃうもんね~
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny