忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のカンパニエ
夕飯前まで暗黒のレベルを上げていて、夕食後、海に行くまでの中途半端な時間をどう使おうか迷った挙句、カンパニエに行って来ました

m7_b.gifこんにちは!ミカンです
白/学で活動

先月、叙勲審査期間切れてると言われてシギルを発行してもらえなかったので、渋々査定を受けてみたら、ランク下がってしまいました(;ω;)

まぁ、下がったと言っても一級連合従軍章から二級連合従軍章になっただけで余り大きな痛手ではないですがww

シギルの効果で15分差がでるくらいかな?
経験値はどうなんだろう(^^;わかりませんが


でも「下がる」ってモチベーションも下がりますよね~



で、何でやるかっていうと・・・・・



1時間未満の空き時間で効率的にメリポ稼ぎたいから!


@1500くらいで1メリポアップして5メリポになるんだもん(>ω<)

そうすればシェルにメリポ振れるんだもん!



まぁ、そんなんでサクサクっと移動して3000くらい貯めたとこるでタイムアップ~



ユニオンで獲得したアイテムで2個ロット勝ちで入手!

オルデとフェイウィルド原木だった


◆フェイウィルド原木
フェイウィルド材にすれば、クエスト「とある契約」で必要になる武器の材料のひとつになる。
店売りで700台だった


今のところ必要ないので店売り決定!


移動がめんどいカンパニエだけど

地味に稼げるのでまたしばらくしたらやってみます~



※どうでもいいSS
↓浮いてる!こういうの面白いよね~
20100203.jpg














PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 112 | 111 | 110 | 108 | 107 | 106 | 105 | 109 | 104 | 103 | 102 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny