忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年たちの贈り物~連続クエ1~

過去サンドリアの連続クエスト
(バス:沈黙の契約、ウィン:胎動、牙持つ乙女


◆発生条件
過去三国の軍団に所属し、Lv10以上であること


◆攻略方法
・東方面の柵の門の内側にいるLouxiardに話しかけてイベントを見る。選択肢は「開ける」を選ぶ。
・エリアチェンジしてもう一度Louxiardと話す
・E-7にいる少年ロロン(Rholont)に話しかける。
・アイテム「金の羽根」を7個貰うので、指定された7人のPCにトレードする。
1人目 → 西の屋敷の左側にいるMachionage(♂)
2人目 → 柵の門の内側にいるLouxiard(♂)
3人目 → 西側のチョコボ乗り場出入口にいるIlleuse(♂)
4人目 → チョコボ乗り場の黒チョコボ前にいるSabiliont(♂)
5人目 → 東方面の木製壁前にいるElnonde(♀)
6人目 → 城門の上にいるLoillie(♀)
7人目 → 競売前の赤いベレー帽の髭ヒュームRongelouts N Distaud(♂)

※廻った順で記載したけど、順不同でOK(^ω^)
今回最後に金の羽根を渡したロンジェルツ准爵は、この連続クエストに度々ご登場するお方。言葉はぶっきらぼうだけど、きっと愛情溢れる人に違いない・・・・・・・って思いたい(;´ω`A
現代でも赤い帽子を被っていて、サラヒム傭兵士官学校の主任教官なんですって!

・全員に渡したら、少年Rholontに話しかけてクリア!

※万が一、金の羽根を1枚でも捨ててしまったら、全て捨てるかRholontに返してから報告。その後、しばらくしてから話しかけると再度金の羽根を7枚渡されるらしい(^^;


◆報酬
・デスストーン


◆次項
→ オーク軍団掃討作戦 (クエスト)
(バス:静かなる警鐘、ウィン:禍つ闇、襲来



アルタナミッションの流れをまとめた記事はこちら
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 147 | 146 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny