忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュナミス~クフィム~

春なのに寒い!

m7_b.gifこんにちは!ミカンです
白/学で参加ですー


エインヘリヤルは私的都合で時間に間に合わなかったけど、デュナミスには間に合った!

先週敗北したクフィムに再突入です(>ω<)ノ

先週の記事に詳細載せているので今回は省略します



前回はボス(Antaeus)に大敗でしたが、ちゃーんと学習しましたよ


なんと!被害を抑えて勝利~ヾ(〃^∇^)ノ



あとは眠くて覚えてないので

これでおわり!
PR
デュナミス~クフィム~

Odin戦の興奮冷め切らぬまま、毎週土曜恒例の裏活動に行って来ました

m7_b.gifこんにちは!ミカンです
相変わらず白/学で参加です



今日は久々のクフィム!


◆入場条件
・ダボイ、オズトロヤ城、ベドーの入口にいるゴブリンから50万ギルで止まっている砂時計を購入する。
(1個買って、「アイテムを使う」で人数分増やす)
・クフィムH-7にあるHieroglyphicsに止まっている砂時計をトレード。
※占有時間60分(最大120分)、最大突入人数36人。

◆敵について
・雑魚敵
・ボス弱体用のNM
→Scolopendra (タコ)
→Suttung (ゴーレム)
→Stringes (コウモリ)
→8属性エレメンタル
・ボス
→Antaeus (巨人)


戦闘内容は続きにて・・・・・
デュナミス~ザルカバード~
最近、週末にかけて気温が下がっている気がする・・・


m7_b.gifこんにちは~!ミカンです
今日も白/学で参戦です


毎週土曜恒例裏の日!


今日はザルカバードでっす


内容 薄いので続きにて~
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny